佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅぅぅりっぷサンから届きました♪

こうしてお店をやっていると 

時間がなくて ゆっくり買い物にも行けないのですが

いろんな方のブログを拝見しては 楽しませていただいてます


というのも ハンドメイドをやってらっしゃる方が

ステキな作品をたくさんアップされてて

お店に行けなくても ショッピング感覚で

じゅうぶん楽しませてもらえるんですよ


先日 いつも読ませてもらってる この方のブログ で 

これ欲しい と 思ったものがあったんだけど

どうやら ネット販売も委託もされてないご様子・・・


でも どうしても欲しくって 厚かましくお願いしちゃいました


そしたら 優しいちゅぅぅりっぷサン 快く送って下さって・・・

ポーチ1

通帳ポーチとチビパックンです   お揃いでカワイイでしょ


我が家には お金はないけど 通帳だけはたくさんあって

何かカワイイ入れものがないかなぁ・・・と思ってたんですよ


この通帳ケース 中を見てみると

ポーチ3

こんなステキなポケットがついてますよ 

とっても使い勝手が良さそうです


もうひとつのチビパックン (もしかしてこのネーミングはちゅうぅりっぷさんオリジナル!?)

いつも ナチュラルメイク いや ほぼすっぴんのワタシ


だから ほとんどお化粧直しなんてしないんだけど

いちお口紅だけは持ち歩くようにしてて・・・


これまた ちょうどいい入れものがなくって

いつもバックのポケットにそのまま突っ込んだりと

なんともガサツなコトをしてました


だから これを観たとたん 

『これこれ 口紅いれるのにちょうどいいじゃん!!』 と

ひらめいたのです   


もちろんデザインのかわいさもツボでした


だから このチビパックン もうひとつお願いしたんですよ

ポーチ2

この生地も気に入って どうしても欲しかったのです

何を入れようかなぁ。。。と 今からウキウキです


そしたらちゅぅぅりっぷサンが こんなにステキなティッシュケースカバーを

一緒に入れて下さってました   キャーうれしい 


忙しくて あまりお出かけするコトができませんが

それでも ワタシのちょっとしたお出かけが 

ちゅぅぅりっぷサンのカワイイ小物のおかげで

わくわく楽しい気分になれそうです 


ちゅぅぅりっぷサン ありがとうございました 


実は ワタシ ちゅぅぅりっぷサンにお会いしたコトがなくって

あれこれ想像するのですが

イベントで実際に面識のある父ちゃんは

『キレイな人よ 母ちゃんより若いんじゃないかな』 と 大絶賛 

どうやら FURIFURIしっぽ♪のくぅーさんと 見分けがつかないらしい


あー いつかワタシもお会いできますように・・・




★ イベント出店のお知らせ ★

haikara-no_6mini.jpg 
かわいいフライヤーですね

こちらのイベントは 坂町にある雑貨屋さんの kakeraさん と 

うちと同じ船越町の grace-an-ear のハイジさんが主催されてます

イベントブログは こちら → 

詳細は また 近くなったらお知らせしますね




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ












スポンサーサイト
[ 2011/06/21 15:20 ] お気に入り | TB(0) | CM(6)
ありがとうございます(*^。^*)
ブログにアップして頂いて。。。
お、お恥ずかしいですっ
けど、嬉しいですっ(^_^;)

通帳ポーチの内ポケットのスタンプは、幸せの糸より機のイラストです♪
フランス語で『小さな幸せをよっています』と、書かれています
お客様の元で大きな幸せをよって頂けます様にと、願いを込めてスタンプを押させてもらってるんです~
バーガー母ちゃんと父ちゃんのそばで かわいがってやって下さい(*^。^*)

ちなみに。。。くぅーさんと見分けが付かないなんて。。。得した気分です(^o^)/
私の方が、かなぁ~り年くってます(^_^;)えへっ
[ 2011/06/21 22:15 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます(*^。^*)
ちゅぅぅりっぷサマ
この度はありがとうございました
いつもブログを拝見しながら ちゅうぅぅりっぷサンの作品に対する思いが
ひしひしと伝わって来て ワタシも欲しい!!と思ってたんですよ~
実は あの内ポケット 思わず感激しちゃって 思わず写真を撮ったんだけど
やっぱりここにも ちゅぅぅりっぷサンの思いが詰まってたんですね
厚かましくお願いして良かった!!
はいっ 大切に使わせていただきますね♪

いやはやうちの父ちゃん イベントの時 くぅーさんと見分けがつかなかったようで
ホント良く似てたんだ・・・と 何度も言ってましたよ
確か 大きな息子さんがいらっしゃるのに・・・・ 
いつまでもお若くって ステキですね♪
 
[ 2011/06/22 00:06 ] [ 編集 ]
いいですね♪

ぽけっとラッキーママもほしいなぁ~

[ 2011/06/22 06:01 ] [ 編集 ]
ちゅぅぅりっぷサンに似てたなんて、嬉しい~です!
ちゅぅぅりっぷサンは、ブログそのままのイメージで
ふんわり♪な感じの方です
わたしはどちらかと言うとふんわり♪より
ボケボケな感じです(^^ゞ
[ 2011/06/22 11:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぽけっとラッキーママさま
いいでしょー!(^^)! 
ちゅぅぅりっぷサンの作品は 作り手さんの思いがしっかり詰まってて
ほんわか幸せな気持ちになれますよ

今日の夕方 この度採用された近所の女の子がお店に来てくれました
ホント近くの子だったのでびっくり(@_@;)

[ 2011/06/22 21:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
くぅーさんへ
こんばんは♪
へ~ ふんわり♪とボケボケな感じ(^^ゞ・・・ですか
いやいや結局 お二人とも おキレイな方なんですよね
ますますお会いしたくなりました
実は 今度くぅーさんのお店に行こう!!と
密かに計画してるワタシです 

[ 2011/06/22 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

