佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消しゴムはんこ

いろんな作業をする中で 

『 あぁ・・・ ココにちょっとお店のロゴのスタンプがあったらな~ 』 と

思うコトがありまして・・・


ロゴと一緒に住所や電話番号などが入ったものや  → 領収書などに使ってます

でっかいサイズのスタンプはあるのですが  → 紙袋などに押してます

そうじゃなくって ロゴだけを ちょこっと押したいときがあるんですよ


消しゴムなんかで かわいく作ってあるものをよく見るんだけど

ワタシは そんな技を持ちあわせてないし・・・


そしたら なんと ご近所の grace-an-ear のハイジさんが 

『任せといて!!』 と 快く 請け負って下さったのです


あと ハンバーガーのものも欲しかったので

ハンコにしたいイラストを探して 一緒にお願いしました


そして 今日 出来上がったものを持って来てくれました

ハンコラッピング

まぁ こんなにオシャレな箱に入ってますよ  うれしっ 

わくわくしながら 開けてみると・・・
 
ハンコ

きゃー ステキ (@_@;)

消しゴムはんことは言っても 本格的だわ・・・

ハンコ1

うわー カワイイ布が貼ってある!!

消しゴムも ラベンダーのいい香り 



早速 押してみますよ 

ハンコ2

きゃーカワイイ カワイイ・・・   感激です 


あんなコトにも こんなコトにも 使っちゃおー


ハイジさん イベントの準備でお忙しい中 ありがとうございました


そんなハイジさん しばらくの間 お店の方をお休みされてましたが

今回のイベント 『ハイ*カラ』 を機に 再始動されるそうです


再オープンに向けて お店に対する熱い思いを聞かせていただきましたよ

あっ はいじサンは 決して 熱い女性ではありませんので・・・



楽しみですね 


急に暑くなって その暑さに体がついて行けず 少々だらけ気味でしたが

そんなハイジさんに ちょっぴり元気をもらえたような気がします


 
haikara-no_6mini.jpg 
かわいいフライヤーですね

こちらのイベントは 坂町にある雑貨屋さんの kakeraさん と 

うちと同じ船越町の grace-an-ear のハイジさんが主催されます

イベントブログは こちら → 






メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ













スポンサーサイト
[ 2011/06/22 21:27 ] お気に入り | TB(0) | CM(4)
すばらしい!!!
ブチかわいいハンコですね。
なんか、器用な人多いわぁ♪
ケシゴムかけんよぉに・・・・(笑)
[ 2011/06/23 12:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コガッチさま
ほーんと すばらしい&かわいいハンコでした♪
細かいところまで忠実に仕上げてあって 感激してしまいましたよ
ホント器用ですよね♪
はいっ 消しゴムかけんように気を付けます\(^o^)/
[ 2011/06/23 21:58 ] [ 編集 ]
かわいい~♪
こんにちは♪
ハンコとってもカワイイですね(*^^*)
ロゴの細かい所まで、すごく器用な方ですね。

私も可愛いロゴスタンプ欲しいナと思ってはいるんだけど
その前にデザインを考えなくてはねぇ(^^;)

「K’s BURGER」ロゴってとても可愛くて
お店の雰囲気に合ってる~って感じですね!
ロゴのイメージって大事ですね♪♪
[ 2011/06/24 15:34 ] [ 編集 ]
Re: かわいい~♪
ruiサマ
こんばんは♪
ハンコかわいいでしょ
ホント こんなに細かいところまで スゴイですよね

ruiサンのところは まだロゴがないんでしたっけ??
でも ruiサンはとてもセンスがいいので
きっと ステキなロゴを考えられるんでしょうね・・・
楽しみにしてますね☆

K's BURGERのロゴを褒めて下さってありがとうございます
友人が考えてくれたんだけど
お店のイメージにピッタリで ワタシも気に入ってるんですよ♪
 

[ 2011/06/25 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

