佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっさりヘルシーです♪

昨日くらいから いきなり暑くなりました 

あー いよいよ暑い夏がやって来ますね


お店の中は すでに灼熱地獄で 

精神的にも肉体的にも つらい営業に突入 かな・・・


いやでも これから まだまだ暑くなるから 覚悟しとかなきゃ!!



さて 暑くなると さっぱりしたものを食べたくなるものですよね


K's BURGER のバーガーは

sasebo1.jpg
1個80gのパテを 肉汁いっぱいジュージュー焼いて

sasebo3.jpg
たっぷりのケチャップと

sasebo4.jpg
たっぷりのマヨネーズ&野菜をのせて出来上がり~


ボリューム満点で 見るから重たそうですが

これが食べてみると 案外あっさりしてるんですよ


もっと あっさりヘルシーに食べたい・・・という方には

+50円で 野菜Wをご用意してます


こちらは 佐世保バーガーの野菜W

パテの下にも野菜を入れてます
野菜w佐世保1

パテを野菜で挟んでる・・・って感じですね
野菜w佐世保2


そしてこちらは スペシャルバーガーの野菜W

こちらも いつもの倍の野菜が入ってます
野菜wスペシャル1

あー もう倒れそうですよ
野菜wスペシャル2


この野菜Wのバーガー なかなか好評で

注文される方がたくさんいらっしゃいます


あと 軽く食べたいという方にために (お肉が食べられない方とか・・・)

パテなしバーガーもご用意してます


野菜とエッグ とか ベーコンと野菜 などなど

お好みのものをお入れして お出ししてるんですよ


バンズ(パン)が美味しいから ホットサンド感覚で

美味しく召し上がっていただいてます   ワタシも大好き


暑くなると 食欲が落ちてしまいがちですが

あっさりヘルシーな K's BURGER   の ハンバーガー

ぜひ 召し上がってみて下さいね




★ イベントのお知らせ ★
 
haikara-no_6mini.jpg 
かわいいフライヤーですね

こちらのイベントは 坂町にある雑貨屋さんの kakeraさん と 

うちと同じ船越町の grace-an-ear のハイジさんが主催されます

イベントブログは こちら → 






メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ










  














[ 2011/06/23 14:31 ] ハンバーガーのこと | TB(0) | CM(2)
朝からなにも食ってないコガッチは

いま

よだれタレタレです・・・・・

この画像にかぶりつきたい(笑)
[ 2011/06/24 14:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コガッチさま
お仕事お疲れさまです
まあ お近くだったら 食べにいらして下さいって
言いたいところですが・・・
今度 お腹をペコペコにして ぜひお越し下さいね
お待ちしておりまーす☆
[ 2011/06/25 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

