佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪を切ったけど・・・

そんなに気になってなかったんだけど

ここ最近 暑くなったせか モーレツにうっとしくなり

急きょ 行って来ましたよ・・・ 美容院 


別にオシャレに伸ばしていたワケでもなく

ただ単に長かっただけの髪が 

首にまとわりついて暑いのなんの 


結べばいいじゃん・・・って感じですが 

ワタシのようにイケてないおばちゃんが結ぶと

そりゃもう 悲惨なおばちゃん状態になっちゃって 

さすがのワタシもちょっと躊躇してしまいました


だから 『もう 短く切ってちょーだい!!』 と 

お願いしたものの じゃあ どんな感じで?? と言われると

『うーむ・・・』 と悩むところでして 


とりあえず 雑誌やカタログを見せてもらって

こんな感じ♪ と 伝えました


雑誌の髪型は そのモデルさんだからステキに見えるだけで

実際ワタシでは こうもいかないだろうな・・・というのは

しっかり心得てますからね


だから あまり期待せず 

それでもちょっぴり楽しみに 仕上がりを待ちました


切ってる最中は ホントに大丈夫かな・・・ってくらい

ザクザク切っちゃってましたが

仕上げてもらうと うんうん・・・なかなかいい感じです 


すっきりして 浮かれ気分で帰ってみると

そんなワタシを見て 我が家の男ども 失笑してますよ 


『やっぱり 似合わないのかなぁ・・・』 と 改めて鏡を覗いてみると

うわー 顔がデカイ (@_@;)


いや もともとデカイ顔が 更に強調されてるような 

頭は軽くなったものの 太い首は目立っちゃってるし 


まあ どうであれ すっきりして ワタシ的には満足してるから

それで良し!! と しときましょっ 




★ イベントのお知らせ ★
 
haikara-no_6mini.jpg 
かわいいフライヤーですね

こちらのイベントは 坂町にある雑貨屋さんの kakeraさん と 

うちと同じ船越町の grace-an-ear のハイジさんが主催されます

イベントブログは こちら → 






メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ


































 



 
  








スポンサーサイト
[ 2011/06/24 09:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~☆

サマーカットでショートにしたバーガー母ちゃんさん、きっといっそう素敵になられたんでしょうね☆^^

三代目も髪切りましたよ!

スッキリした~☆

いえね、もしかしたらブロともさんが合いにくるかも、って感じだったのであわてて散髪にいったのです^^;;;;

かわいいトコあるでしょ?ww
[ 2011/06/25 14:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
三代目サマ
こんばんは♪
ブロガーさんが会いに来られるかも・・・と散髪に行かれたそうで
三代目さんって うんうんカワイイです☆
ワタシも 思いっきり短くなって ステキかどうかは怪しいところですが
それでも暑い夏は 短い方がすっきりして
いい感じのような気がします(笑)
 

[ 2011/06/26 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

