佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ハイ*カラ』 終了しました

この度 初出店させていただいた 『ハイ*カラ』 無事終了しました

haikara-no_6mini.jpg



初めての会場&メンバーの中で 父ちゃん緊張しまくりでしたが

なんとか完売できて ほっとひと安心 


最初は 売れ行きが悪く 父ちゃん汗・汗  だったそうですよ


とってもカワイイ雰囲気の会場内で おじさんの父ちゃんは声も出せず

ただただ黙って立っていたとか・・・


それでも お昼を過ぎたくらいから たくさんの方に買っていただいて

用意していた数 全てを売り切るコトができました


会場は ひまわりプラザの3F カルチャールーム

ハイカラ3


ステキなハンドメイド商品が たっくさん並んでます

ハイカラ4

ハイカラ5


カワイイ雑貨もありますね

ハイカラ6


こちらは人気のパン屋さん

パン屋さん2

パンの大きな画像がなくって残念ですが 

いろーんな種類のパンがたくさんあったようで

父ちゃんがお土産に買って来てくれたパンも超おいしかった



イベントの主催者 ハイジさんは

『お客さん来てくれるかなぁ。。。』 なんて 弱気なコト言ってたけど

いやいや イベントは大盛況で お客さまもいっぱいだったそうですよ


ぜひ これからも 第7回、8回 と 続けて下さいね


ハンバーガーをお買い上げいただいたお客さま

イベントを主催された kakeraさんgrace-an-earのハイジさん

ありがとうございました    



 
メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ















スポンサーサイト
[ 2011/06/28 16:48 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

