佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日おめでとう!!

今日は (すでに昨日ですね) 三男15回目の誕生日 


もう15歳か・・・ こうやって改めて考えてみると 

ホント月日が経つのは早いものです


ワタシは3人とも里帰り出産だったので

誰もいない夜中の病院で ひとり寂しく産みました


3人目は あとばらが痛くて痛くてたまらなかったし

二男出産のときに 長男がギャーギャー泣いて大変だったので

上の2人(4歳&2歳)のコトも気になるし・・・で

赤ちゃん誕生の喜びに浸ることもなかったような・・・  ごめんよ~ 


それからは 3人の子育てに追われて 

あっという間に大きくなっちゃったって感じです

 
あー でも あんなにかわいかったのに そんな面影もなく・・・ 


もともと無口ではあったけど 今では ほとんど口も利いてくれず

三男にして初めて 難しい年頃を痛感しております 


子育てって なかなか親の思うようにはいかないけれど

それでも 子どもたちに対する愛情だけは 

いつも変わらず持ち続けたいと思ってます


誕生日のお楽しみといえば・・・

バースデーケーキ1
我が家は こういう時でないと ケーキなんて食べられないからね

こちらは 広島ブログでおなじみの プティコションさん のケーキです

スポンジがフワフワやわらかくって とっても美味しいんですよ

ごちそうさまでした 



※ 本日は 都合により 14:00~16:00お店を閉めさせていただきます

  16:00~は 通常通り営業いたしますので よろしくお願いします 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ











スポンサーサイト
[ 2011/06/29 00:07 ] 家族のこと | TB(0) | CM(5)
ありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ
 フェローと思われる写真載せましたが、無許可なので29日中に削除します。
[ 2011/06/29 05:25 ] [ 編集 ]
三男さん、お誕生日おめでとうどざいます~☆彡

ケーキ。。。(我が家では 『丸いケーキ』と、私は言ってます)
主人も長男も「買わんでえーよ」と、いいますが。。。
何をおっしゃいますやらよね。誕生日でもないと丸いケーキにありつけないのに。。。(*^。^*)
色んな意味で家族の誕生日というのは、良いものですね♪
[ 2011/06/29 09:36 ] [ 編集 ]
どうもデースヽ(*´∀`)ノご指定の時間に、写真また貼り付けますのでし^-^)よろしくお願いします。
[ 2011/06/29 19:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
プティコションさま
ケーキごちそうさまでした
とっても美味しくいただきましたよ
15本のろうそく なかなか豪華で良かったです♪
ブログを拝見したときには すでに削除されてたので
ガっガリでしたが
また 載せていただけるとのコト・・・
父ちゃんと楽しみに拝見させてもらいますね 

[ 2011/06/29 21:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゅぅぅりっぷサマ
ありがとうございます
そうなんですよ~
『丸いケーキ』 誕生日ならでは・・・のお楽しみですよね
小さい頃のように無邪気に喜んでくれませんが
いいんです、いいんです
家族の誕生日って 子どもの成長と共に 盛り上がらなくなっちゃいますが
それでも ほっこり幸せ気分になれるから
毎回楽しみなんですよね☆

[ 2011/06/29 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

