佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワタシの携帯

ワタシの携帯 こんなコトになっちゃってます

携帯

裏のカバーが取れてしまって かれこれ半年くらいかな


『 これはタイヘン!! 早く新しいものにしなきゃ・・・』 と

思ったものの 別にカバーがないからって ふつうに使えるし

結局 そのまま使い続けてます


それが ここんとこ調子が悪く 充電はたっぷりあるのに

いつの間にか電源が切れてたり・・・


先日も夜中に電源が切れたみたいで

朝 目覚ましが鳴らなかったんですよ 

なんとか 寝坊せずに済んだけど ちょっと怖いかも 


そろそろ限界かなぁ。。。


しかし 機種変にお金をかけるのもねぇ・・・と 気乗りがしない


何とか お安くあげられないか考えた結果

二男の携帯を譲ってもらうコトにしました

二男のお古とは言っても カメラもいいし ワタシには充分なんですよ


二男は二男で スマートフォンが欲しいらしく

のりかえで新規契約すると 今より月々の支払いも少なくなるし

うん・・・ これでいこう!! と 決定


ただし 解除料を払いたくないので 解除月の8月まで 

ワタシの携帯には なにがなんでもガンバってもらわねば・・・ 


まだ 機種変して間もないので あきらめてたみたいなんだけど

思いがけず スマートフォンに変えられるコトになって

二男は大喜びですよ


ワタシの携帯がぶっ壊れずに 

このまま無事 計画が進みますように・・・ 




 
メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ













 




















 

 
スポンサーサイト
[ 2011/06/30 17:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
噂によると、スマホはトータル的に金額が上がる?と聞いてたんですが、安くなるんですかーちょっと興味あります。(*´∀`)ノ
[ 2011/07/01 07:10 ] [ 編集 ]
いつも楽しくみさせてもらっています。

私の携帯も、同じく・・・・
ふた(?)がしまらないので、数か所テープではっています。
新しいのほしいんだけど、まだ使えるし(苦笑)


[ 2011/07/01 11:45 ] [ 編集 ]
ドコモだったら
確か、ドコモだったら電池交換1回は無料だったんだけど、
auはどうなんだろう?
[ 2011/07/01 21:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
プティコションさま
あれ 金額が上がるんですか!?
ワタシがS社で説明を聞いたところ 
パケ放題(機種代込み)でも 今使ってる携帯料金よりお安いようでしたよ
通話が少ないからそれで済むけど
通話も多い場合は かえって高くなるのかなぁ。。。

 
[ 2011/07/01 22:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぎぢえサマ
いつもありがとうございます♪
ワタシも最初はテープ止めでしたが あまりに雑に扱うので
そんなもんじゃ収まらなくなり
いつのまにやら ふたもなくなっちゃって(泣)
友達に そのうち壊れるよ・・・と忠告されてたんだけど
やっぱり そろそろ寿命のようです
まだ使えると思うと なかなか新しいものに・・・ってなりませんよね

お江戸の旅 しっかり楽しませてもらいましたよ
あぁ ワタシも行ってみたいなぁ。。。



[ 2011/07/01 22:20 ] [ 編集 ]
Re: ドコモだったら
沢雉塾サマ
こんばんは♪
auも1回だけ電池交換が無料です
もちろんしっかり交換してもらってますよ
やっぱりふたがないと 湿気などでダメになるそうなんです
この携帯を見て auショップの店員さん
ちょっぴりあきれた様子でした(泣)
[ 2011/07/01 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

