佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨が明けたけど・・・

広島も梅雨明けしたみたいですね

いよいよ夏本番です 


じめじめ憂鬱な梅雨が明けたのはいいけれど

この夏の暑さ・・・苦手です 


ちょっとカッコ悪いけど 保冷剤をくるんだタオルを首に巻いて

お店の営業頑張ってますよ~


今日も お客さまに 『暑いから大変ですね・・・』 と 声をかけていただきましたが

『いやいや まだまだこれから・・・なんですよ』 と お答えしながらも

そう言っていただけると 元気が湧いてくるワタシです


しかーし 今日は朝から 2件のデリバリー分を一気に焼き上げ

その後 通常の営業が始まり 一段落すると 

喉がカラカラになったので ガバガバとお茶飲んでしまい お腹が痛いのと

何だか気分が悪かったり 寒気がしたり・・・


いや~ 暑いの中での営業は 気をつけないといけませんね


そんなの人ごと・・・なんて思ってましたが 

ワタシも充分気をつけながら 

これからの夏本番の営業 がんばるぞ 




☆ イベントのお知らせ ☆

photo_2.jpg

イベントでは 佐世保バーガー@350円を販売します   

イベントブログはこちら → 

出店者さんの紹介や出店者さん自身の投稿がありますので

ぜひご覧くださいね




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ























 



スポンサーサイト
[ 2011/07/08 16:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
続・五島うどん
いやーほんとこの暑さで水分取りすぎちゃいますね。みんなの胃袋を満たす大事な体、大切にして下さいね♪

この前、教えていただいたお店さっそく行ってみました。 南蛮茶屋というお店で、雰囲気はちょっとヤバい感じでしたが、五島うどんは懐かしのつるつるで♪ 乾麺もゲットして帰りました。ありがとうございました。

最近テレビでさだまさしの原作のドラマで五島うどんが題材で上五島でやっていましたが、あの海と空の雰囲気はぐっときましたね。 おまけにうどん食べたい熱にも火がつくし。笑。

いつか佐世保バーガー母ちゃん物語ができること期待してます☆
[ 2011/07/09 17:58 ] [ 編集 ]
Re: 続・五島うどん
大友工業サマ
ありがとうございます♪
この暑さと上手に付き合いながら頑張りまーすヽ(^o^)丿

まあ 早速行かれたのですね
このお店 お客さまからの情報とは言え 見るからに怪しい感じだし
イマイチ自信がなかったのですが
無事 五島うどんにたどり着けて良かった☆
そうそう・・・ちょうど五島を舞台にしたドラマやってて
おまけに家業が五島うどんという設定だったので
ナイスタイミングというかなんというか・・・
うんうん あの雰囲気はホント良かったですよね♪

佐世保バーガー母ちゃん物語!?
いいですね~
いつの日か ご披露できるよう頑張ります\(^o^)/
[ 2011/07/09 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

