佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長男が帰って来た!!

久しぶりに長男が帰って来ました


あちらでの生活が忙しいらしく (遊んだりバイトでね・・・)

ほとんど広島に帰って来るコトもなかったけど

バスケの先生の結婚式があって みんなでお祝いに駆けつけようと

今朝早く帰って来たのです


それもバイクで・・・


車の免許だけは取っていたんだけど

どうしてもバイクに乗りたいと せっせと教習所へ通い

なんとバイクまで買っちゃってました


もちろん 自分で買わせましたよ


おかげで 貧乏学生まっしぐらです


オシャレもできず 何だかかわいそうな気もするけど

まあ本人 そんな状況も納得してるみたいだし

何より楽しそうだから いいんじゃないかと・・・


今日は 三男の試合があって 父ちゃんが応援に行く予定にしてたんだけど

せっかくだから・・・と 早速 乗せてってもらってました

バイク

危ないけぇ 飛ばさんようにねっ

父ちゃん 振り落とされんように しっかり 持っとくんよっ

・・・と いい大人に向かって 口やかましいワタシ   誰も相手にしてないけど


あぁ でも こちらにいる間に ワタシも乗せてもらわなくっちゃ!!


******


さて こちらは 昨日もらったお菓子

もみじマドレーヌ

モーツアルトが出してるもみじ銘菓なんだけど

『もみじマドレーヌ 生もみじ饅頭 廣島和菓子職人のもみじ』


この商品名読んで 思わず笑ってしまいました

まあ気持ちはわからんでもないっ


でも おいしくいただきましたよ ごちそうさまでした 





☆ イベントのお知らせ ☆

photo_2.jpg

イベントでは 佐世保バーガー@350円を販売します   

イベントブログはこちら → 

出店者さんの紹介や出店者さん自身の投稿がありますので

ぜひご覧くださいね




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ


























スポンサーサイト
[ 2011/07/09 12:15 ] 家族のこと | TB(0) | CM(4)
バイク姿かっこいい♪

笑顔が

これまた カッコイイ♪
[ 2011/07/10 03:53 ] [ 編集 ]
長男クン かっこいいね~♪
父ちゃんとも兄弟か友達にしか見えないよ
母としちゃあ「事故だけは起こさんようにね!」としか言えんね
で、母ちゃんも乗せてもらった??
[ 2011/07/10 19:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぽけっとラッキーさま
まあ・・・ そんなに褒めていただいて恐縮です
とにかくバイクにハマってて
九州でもあちこちツーリング楽しんでいるみたいです
母としては心配なのですが こんなに大きくなると
もう なーんにも言えませんよね(-_-;) 

[ 2011/07/10 20:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
h-amuseさま
いや~ まさか長男がこんな風になるとは思ってませんでしたよ
几帳面で身なりにも気をつける子だったけど
お金がないので もうみすぼらしいったら・・・
心配事をあげるとキリがないんだけど
楽しい大学生活を送っているようで ホッとしてます
父ちゃんと兄弟・・・だなんて そりゃ言い過ぎですよ(@_@;)
母ちゃんは まだ乗せてもらってないんですよ
今日も友達と出かけちゃったし・・・
そうこうしてたら 福岡に帰るんじゃないかなぁ。。。 
[ 2011/07/10 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

