佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかみさんからのお手紙

いつもバンズを送ってもらっている佐世保のお店から

請求書が届きましたが

今回は ちょこっとお手紙が添えられてました

お手紙

おかみさんからです


あっ ワタシがお世話になっている佐世保バーガーのお店の

オーナーさんというか社長さんは

佐世保でも有名な料亭を経営されてて

だから 『おかみさん』 と呼ばれてるんですよ


佐世保コンベンション協会の理事もされていて

佐世保の観光の方面でも活躍されてます


お店を始める前から ずっと親しくさせてもらっていたので

広島でお店を始めるにあたって 本当によくしていただきました


ふだんは あちらの従業員の方とのやり取りで

あまりお話する機会はないのですが

ひと言ではあるけれど こうして 手書きのお手紙をいただいて

何だか とても嬉しかったです


決して景気がいいとは言えない厳しい状況で 

その上 この暑さの中での営業・・・

いつも元気なワタシも 折れそうになってしまいそうだったけど

『夏 精一杯がんばりましょう』 という ひと言に

すーっと救われたような気がしました


おかみさん いつもありがとうございます

はいっ これからも 精一杯がんばります



☆ イベントのお知らせ ☆

photo_2.jpg

イベントでは 佐世保バーガー@350円を販売します   

イベントブログはこちら → 

出店者さんの紹介や出店者さん自身の投稿がありますので

ぜひご覧くださいね




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ






































 



スポンサーサイト
[ 2011/07/11 21:41 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
手書き・・・

すてきな心遣いですね・・・♪
[ 2011/07/12 01:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぽけっとラッキーさま
そうなんですよ
ちょっとした言葉ですが 
だからこそ 気持ちがぐっと伝わって来ました
手書きというのは 温かみがあっていいですよね
[ 2011/07/12 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

