佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニヨン*マルシェですよ~☆

いよいよ近づいて参りました

ミニヨンマルシェ

このようなイベントに参加させていただくコトにも だいぶ慣れてきたのか

イベントまでの前準備 & 当日の段取りも スムーズにできるようになって

ずいぶん気持ちに余裕が持てるようになりました 


今回のイベントでは 佐世保バーガー@350円を 販売します

sasebo.jpg



中身はパテ&野菜といったシンプルなバーガーですが

父ちゃん手作りの自慢のパテが際立つ美味しいバーガーなんですよ


肉汁いっぱい ジュージュー焼いて
 
sasebo1.jpg

同じ鉄板でふんわり焼いたバンズにのせて ケチャップをかけたら

sasebo3.jpg


タマネギ・トマトにたっぷりのマヨネーズ 

そしてシャキシャキレタスをのせたら出来上がり~

sasebo4.jpg


当日 朝からせっせと焼いて持って行きますので

会場での販売は 11:00~ とさせていただきます


朝から時間との戦いで 毎回 ヒィーヒィー言いながら焼いてますが

その上 今回は この暑さ 


首には冷たいタオルを巻いて しっかり水分取りながら・・・と

いつも以上に気合いを入れて頑張らなくてはいけませんね



今回は 過去最高の25ブースの出店があるそうで

これまた大盛況のイベントになりそうですよ


ステキなハンドメイド作品をご覧になったら

ランチには ぜひ 美味しい佐世保バーガーを召し上がって下さいね


ワタシはお店の営業があって 会場へは行くことができませんが

たくさんのご来場 楽しみにお待ちしております☆


イベントブログはこちら → 

出店者さんの紹介や出店者さん自身の投稿がありますので

ぜひ ご覧ください


 

メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ


























 














[ 2011/07/13 20:58 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

