佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニヨン*マルシェ ありがとうございました

数日前から告知しておりました ミニヨン*マルシェ 無事終了しました

たくさんの方にお買い上げいただき ありがとうございました


今日は もう1件 デリバリーが入っていたので

そちらの注文も・・・と 少々焦り気味でしたが

何とか予定通り 焼き上げることができて ほっと一安心 


焼き始めたのは 早い時間だったから 

いつもより涼しいかな と 期待してましたが

なんと 朝日がサンサンと照りつけて いつもより暑いじゃないっ 


それでも 首には冷たいタオル & 飲み物片手に

フーフー言いながら 頑張りましたよ


まあ 今回は会場も近いということで

もし足りないようだったら 追加で焼くこともできるし

ちょっと気分が楽だったかな


出来上がったバーガーを父ちゃんに託して

ワタシは 次の仕事に取り掛かりましたが

今日は のんびりペースだから 追加はいいかもよ と

父ちゃんから連絡が入り ゆっくりしていると・・・


12時すぎた頃に やっぱり足りん 足りん!! と 言うことで

ダッシュで焼いてると ついに 今日の在庫がなくなってしまいました


となると お店を閉める → イベント会場へGO 


2時半にはお店に友達が来ることになっていたので

約束の時間まで 主催者の方にご挨拶したり

ブースを見て回ったり と 慌ただしく動きまわり

あっという間に 会場をあとにしました


ちょっぴりオシャレで いい雰囲気の会場ですね 

ミニヨン2
 

出店者さんにも たくさん買っていただいたのに

ブースにおじゃましても 恥ずかしくてお礼も言えず

本当にすみません 


あまり時間がなくて ゆっくりできなかったけど

それでも どうしても欲しかったので 買っちゃいました


Natural Factoryさん の ネームホルダー

買い物その1

実は 最近 とあるところへ通いはじめ 

カワイイ会員証入れを探してたんですよ

ファスナーもついてて ちょっとしたものも入れられるようになってます 


それから もうひとつ

*ask made*さん の ペットボトルホルダー

買い物その2

こちらも ↑↑ のネームホルダーと共に とあるところへ持参するのに

100均ではなく カワイイものが欲しい・・・と思ってたんですよ

皮の持ち手が とってもかわいくって 気に入ってしまいました 


今日は 在庫切れで お店を閉めるようになってしまったけど  スミマセン 

ちょこっとでも会場に行くことができて 嬉しかったです




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ












スポンサーサイト
[ 2011/07/15 22:14 ] イベント | TB(0) | CM(12)
ありがとうございました!
今日はお買い上げありがとうございました!素敵に紹介してもらって嬉しいです♪
今回もハンバーガー美味しかった~! また次食べれるの楽しみにしています。
[ 2011/07/15 22:57 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました!
askmade かおっちサマ
こちらこそ いつもバーガーお買い上げありがとございます♪
あの後 友達というか知り合いが ドヤドヤやって来たんだけど
みんなに 『見せて、見せて~・・・わー カワイイ!!』 と 言われ
ちょっと得意げに みせびらかしてしまいましたよ
せっかく会場に行けても 時間に追われて 何となく落ち着かなかったんだけど
それでも 欲しかったものがゲットできて 嬉しかったです♪
またいつか イベントでお会いできますように・・・☆
[ 2011/07/16 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

目が廻るような忙しさ!っていうのは聞いているだけでも

うらやましいというか、気持ちのいいものですね☆^^

暑い夏、こちらの佐世保バーガー食べてスタミナつけたいな~☆と思う三代目でした。心から^^v
[ 2011/07/16 01:08 ] [ 編集 ]
ありがとうございました(^^)
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
*askmade*の作品はお店でもとっても評判いいんで今後とも宜しくお願いします♪
(かおっちがスペシャルが食べたい。。とつぶやいてました。。足りんと。。。笑)
[ 2011/07/16 06:06 ] [ 編集 ]
いらっしゃってたんですね
 ワタシも会場にいたのですが、似た方がいらっしゃるなぁ・・・と思っていたんです。

 自分はニシナ屋さんでリネンドリップ買いました。あとはニシナ屋さんにハンドメイドの委託の基本を教えていただきました。
[ 2011/07/16 08:13 ] [ 編集 ]
Natural Factoryのまっす~♪です

ネームホルダーのお買い上げ&ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

前々から、バーガー母ちゃんのブログを知ってて何度かお邪魔させてもらってたのですが、どう名乗っていいのか・・・^m^
偶然にもブースにいらしてもらって、とっても嬉しかったです♪

しかも、ブログで商品を見ていてくれてたなんて!!

バーガー母ちゃんと久々にお話が出来てとっても嬉しかったです。近々、子なしで伺いますワ♪

不具合など合ったら、遠慮なく言って下さいね(≧∇≦)ノ~~~
[ 2011/07/16 22:00 ] [ 編集 ]
☆お久しぶりでした☆
ミニヨンマルシェ、お疲れさまでした
相変わらずお忙しそうですが
お会いできて嬉しかったです^^
またお店の方にも行きますね~
[ 2011/07/16 23:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
三代目サマ
こんばんは♪
こういうイベント時には いつも 目が廻るような忙しさ!なんですが
今のような厳しい時代には 嬉しい悲鳴なんですよ
イベントに呼んで下さった主催者サマには感謝・感謝です
そうそう、暑い夏には ぜひ佐世保バーガーを・・・と言いたいところですが
残念ながら なかなかそうもいかず・・・
そうは言っても 自営業は体力勝負!!
三代目サンも 夏バテしないように しっかりスタミナつけて頑張って下さいね☆
[ 2011/07/17 00:38 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました(^^)
fabric*BLUEサマ
昨日は 思いがけず 時間ができたので
イベント会場へおじゃまできて
BLUEサンにもお会いできて
ホント良かったです♪  (お店を閉めなきゃいけないのは残念でしたが・・・)
ふだん 飲み物を持ち歩くのは好きじゃないんだけど
こんなにかわいいペットボトルホルダーがあったら 
るんるん気分で持ち歩きますよ
またゆっくり黒瀬のお店にも行かせてもらいたいなぁ・・・


 
[ 2011/07/17 00:49 ] [ 編集 ]
Re: いらっしゃってたんですね
ちらかし魔サマ
あれっ ちらかし魔サンもいらっしゃったんですね
まあ 声をかけて下さったら良かったのに・・・残念です
また 秋には「みどり坂」のイベントへ 行く予定になってるので
良かったらいらして下さいね☆
うちもリネンドリップ派なんですよ~
ハンドメイドの委託 実現でいたらいいですね
頑張って下さいネ
[ 2011/07/17 00:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まっす~♪サマ
イベントでは 久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
このネームホルダーも どうしても欲しくって (それもあの柄が・・・)
思い切ってブースにおじゃましましたが
まさかそこにタマネギ抜きのFサンがいらっしゃるなんて・・・
もうビックリでした(@_@;)
早速 とある場所へ持参しましたが
やはり 『かわいい~』と好評でしたよ~
こちらこそ ありがとうございました
また ゆっくりお店の方へ遊びにいらして下さいねヽ(^o^)丿
[ 2011/07/17 01:01 ] [ 編集 ]
Re: ☆お久しぶりでした☆
月夜のウサギさま
イベントでは 声をかけて下さってありがとうございました
会ってお話できたらいいなぁ・・・と思っていたので
ホント嬉しかったです!!
同い歳の息子を持つ母同士 これからも仲良くして下さいね♪
また お店の方へも遊びにいらして下さいね~
[ 2011/07/17 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

