佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カッコイイ!!

先日 久しぶりに帰って来た長男


一人暮らし始めてからは しっかり自立できたものの

欲しいものも買えず 貧乏学生してます


まあ それでも楽しくやってるようで 親としては安心なんだけど

ふと見ると バイクや家のカギを へんちくりんなキーホルダーにつけてて

『ホントは皮のキーケースが欲しいんだけど 金がないけぇね』 

なんて 言われると なんだか不憫になってしまい 

思わず買ってあげちゃいました

キーケース1

皮製品なら ぜひ 父ちゃんの友達のこの方にお願いしよう・・・と 聞いてみると

ちょうど在庫があったので すぐ持って来て下さいました


長男好みで いい感じです

キーケース2

これなら たくさん掛けられて便利そうですよ

DSCN1442.jpg

こんな風にぶら下げても カッコイイです


大量生産されたものと違って 手作りのモノって いいですよね


きっと 長男も大切に使ってくれると思います


Yさん いつもありがとうございます





そうそう カッコイイ・・・と言えば

今日 閉店間際に来られたお客さま


ブーンとバイクで 颯爽と登場 


そしたら 父ちゃんが いやに喰いてましたが・・・


うわっ vespaですよ

vespa2.jpg

こちらは32年前のものだそうです
vespa1.jpg

カッコイイですね


あと2人は 車で来ます・・・と言われたので 駐車場を見てみると

ビートル

ビートルが エンジン音をブンブンいわせて 入って来ました

ステキですね~


なんでも 佐世保で食べた佐世保バーガーが忘れられなくて

ネットで調べて 食べに来られたようですが・・・


みなさん 喜んで下さったみたいで ワタシも嬉しかったです 





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ


























スポンサーサイト
[ 2011/07/16 21:44 ] お気に入り | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪
昨日は暑い中朝早くからお疲れ様でした。
バーガー父ちゃん会場で大忙しでしたよ。
バーガー母ちゃんも会場に行かれたんですね♪
すれ違いで一足先に帰ったのでお会い出来ずに残念です。

画像アップして頂き恐縮ですm(_ _)m
長男君随分男らしく、かっこよくなられましたね♪
気に入って頂けると嬉しいです。
[ 2011/07/17 00:46 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは♪
ruiサマ
こんばんは♪
イベント会場では ちょうど入れ違いになったみたいで
お会いできず ホント残念(>_<)
今回も ステキなキーケースをありがとうございました。
ご主人に送っていただいた画像を すぐ長男にも送ったら
すっかり気に入ったみたいでした。
長男は ある意味たくましくなりましたが
まだまだ心配なことばかりですよ。
気に入ったものは 長く大切にする子なので
きっと 大事に使ってくれると思います。








[ 2011/07/18 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

