佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUMMER CONCERT 2011

連日 猛暑の中での営業で 少々バテ気味のワタシ 


なので 久しぶりのお休みは ゆっくり体を休めたいところでしたが

今日は 前々から楽しみにしていた こちらへ行って来ました

サマコン

実は このサマコン 去年 初デビューだったんだけど 

そのパフォーマンス!? に すっかりハマってしまい

今年もぜひ・・・と 張り切ってたんですよ


開場は 13時となっていたので

近くのリストランテマリオで ランチをいただきました


相変わらず お客さんがいっぱいで さすが人気店です


オレンジ風味のあっさりサラダ(前菜)& フォカッチャ
マリオ1

ホントはクリーム系が好きだけど 今回は 野菜たっぷりのパスタをチョイス
マリオ2

みんなが このキャラメルシフォンを選んだので ついワタシもこれにしました
マリオ3


腹ごしらえもできたし いざ 会場へ行ってみると

なーんと 長蛇の列が・・・


座れるかなぁ・・・と 心配しながら入場して

2階席へ上がってみると まだ 大丈夫そう 


ステージからはちょっと遠いけど しっかり見渡せますよ


さて 今年は ~ メロディーゴーランド 音楽旅行 ~ ですって

どんなコンサートになるのか ワクワク


第1部は コンクールの課題曲あり 新入生の紹介あり 合唱あり

中でも 全国吹奏楽コンクールの曲は ホントすばらしかった


今年もぜひ 普門館へ行って欲しいですね



第2部は ガラッと雰囲気も変わり 

いろんな曲に合わせて 楽しいパフォーマンスが繰り広げられます


ノリノリの曲もあれば しっとり聴かせるような曲もあり

聴いてるワタシたちも 笑顔になれるような楽しいステージでした


全ての演奏が終わったときには ワタシたちの感動もMAX状態で

そのパフォーマンスの素晴らしさに 惜しみ無い拍手が送られてました


プロの演奏家でもない 我が子と同じ学生たちが 自分たちの演奏で 

ここまで人を魅了できるなんて・・・ ホントすばらしい


二男は 今年で卒業してしまうけど

来年も 再来年も 絶対行くぞ !! と 思えるほど

ますますファンになってしまいました 


チケットを手配して下さったE-durさん ありがとうございました

息子さんのソロ 素敵でしたよ~ 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ






























スポンサーサイト
[ 2011/07/18 20:17 ] お気に入り | TB(0) | CM(4)
私も! 息子は卒業してしまうけど、来年からも行きます!
今年も良かったね~。
[ 2011/07/19 08:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
お忙しい中、ご来場いただきありがとうございました。

息子たちの学年は今年で最後。でも来年以降も後輩たちがしっかり頑張ってくれると思います。

来年も再来年もぜひいらしてください。
[ 2011/07/19 09:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamakoサマ
mamakoサン やっぱり今年も行かれたのですね・・・
うんうん、来年も再来年も楽しみに行きましょう
コンサートでは 懐かしい曲もあったりで(特にキャンディーズ)
今年もしっかり楽しませてもらいました♪

[ 2011/07/19 23:54 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました
E-durサマ
この度は ギリギリになってチケットをお願いするコトになってしまい
ごめんなさいね(-_-;)
おかげで今年もしっかり楽しませていただきました
前日に行った二男が 『あいつ ソロでラッパ吹きよったよ』 と教えてくれたので
ワタシもしっかり聴かせて(観させて)もらいましたが
良かったですね~
あぁ ワタシにもこんな息子がいたらなぁ・・・なんて思いましたよ
(うちはスポーツ馬鹿ばかりで 芸術には無縁ですからね)
もちろん これからも サンコン楽しみに行かせてもらいますヽ(^o^)丿
 
[ 2011/07/20 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

