佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お義母さんの誕生日♪

今日は お義母さん 7×回めのお誕生日


お花が大好きなお義母さんなので

お誕生日のプレゼントは やっぱりこれです

バースデー花束

これは 父ちゃんの妹(お義母さんの娘ね)からの贈り物で

こちらのお店の素敵なお花でした


ホントいつも素敵なアレンジで さすが・・・ですね


いつもだったら ワタシもkana-fleurさんにお願いするのですが

今回は ちょうど お花の教室をやっている友達に会うコトがあったので

その友達にお願いしてみました

プリザ

プリザーブドフラワーのアレンジです

その方面 全く無知なワタシですが これってスゴイですよね


お義母さんも とっても喜んでくれました



いつも朗らかで 心の優しいお義母さん


お世話になりっぱなしで なーんにもしてあげられないけど

これからも 元気で明るいおばあちゃんでいて下さいね 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ




















スポンサーサイト
[ 2011/07/23 20:38 ] 家族のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

