佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お店の向いの公園

よく お店の場所のお問い合わせ電話をいただくのですが

ダイヤモンドソレイユから とにかく まーっすぐ海田方面へ向かうと

船越峠に入りますので 道が狭くなったらそろそろです

・・・みたいな なんとも簡単な説明をさせてもらってます


で、お店の近くに何か何か目印みたいなものは??? と 聞かれますが

残念ながら 住宅地になっているので

これっと言って 目印になるようなものがありません


強いて言えば ふつうの家に このような幟旗がヒラヒラとなびいているところ・・・かな

お店の幟旗

まあ これが妙に目立ってるらしく 通行車両の気をひいてるらしい・・・ 
 
幟旗5


でも よーく考えてみたら お店に斜め向かいに公園があるんだった 

公園1

公園とは言っても ここら辺は小さな子どもが ほとんどいないので

ママたちが集まるような活気のある公園ではありませんが・・・


でも 滑り台&砂場 それに鉄棒まであって なかなか充実してますよ


だから 小さな子どもさんを連れてらっしゃるお客さまは

『 あそこで遊んでますので 出来上がったらまた来ますね!! 』 と

バーガーが焼き上がるまで 楽しそうに遊ばれたりするんですよ



お店の窓から こんな風に公園の様子が見えます

公園2

なので 焼き上がったら

『できましたよ~~~』 と 大きな声でお呼びしたりするんです


小さな子どもに 焼き上がるでの時間 じっとしてなさい・・・

というのも 大変なことで・・・   うちの息子たちも大変でした


そういう場合も ムリにお店でお待ちいただかなくても

出来上がったら 大きな声でお呼びするので

ゆっくり公園で遊んでいてもらっても 全然いいんですよ


よく 出来上がるまでの間

申し訳なさそうに公園に行かれる方がいらっしゃいますが

気になさらずに 待ち時間もしっかり楽しんで下さいね



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

[ 2011/07/26 17:43 ] K's BURGER | TB(0) | CM(2)
ありますねー公園。
いつも横目でみてますi-33i-203

待ち時間に行くのは、グッドですね。
[ 2011/07/27 06:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
TOY-mamaサマ
こんばんは♪
今日は ご来店ありがとうございました
こんなに早くに来ていただけるなんて・・・ 
感激でしたよ
トントンの話 いろいろ教えていただいてありがとうございました
何の知識もないまま(失礼ですね・・・スミマセン) 
技術を習得しようとチャレンジ!?されたTOY-mamaサンに
ひそかに感動してしまいました
これからも頑張って下さいね
今度は ぜひ カワイイ息子さんも一緒にいらして下さいね~
 

[ 2011/07/28 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

