佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい気持ち

先日 いつものようにバーガーを焼きながら

サラリーマンの男性2人組とワイワイお話していると・・・


『いや~ このお店をやる前は何をやっとったん??』 と聞かれ

別に 胸をはって答えるほどの仕事をしていたわけでもないので

『ただのパートでしたよ』 とお答えしました


『そうなんじゃ・・・ いや 営業というかなんというか そういうのが上手じゃけ

 何かキャリアがあるんか思うてね』 だそうで・・・


まさかっ ワタシはふつーの主婦で なーんのキャリアもありません


このおしゃべりも営業ではなく 

いろんな人とお話するのが 真から好きなだけなんですよ


そんな 素のワタシですけど 褒めていただいて 嬉しかったですね


『やっぱり 九州の女はいいよね~』 とまで言っていただいて

何だか恥ずかしいやら照れるやら・・・

いや別に 告白されてるわけでもないんですけどね 


『九州の女を嫁にしたらいいっていうしね・・・』 と 更に嬉しいことを

ふんふん・・・ ということは 父ちゃん 幸せ者なんだな 



美人だとかカワイイとか そんな風に褒められたことなんてないけど

きっと楽しい雰囲気でお話できたから 素直に褒めていただけたんだろうな・・・と

とても嬉しい気持ちになりました   




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ














 

























スポンサーサイト
[ 2011/07/29 20:58 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
バーガー母ちゃんは、とても聞き上手ですv-238
私も話するのが、好きです。
いろんな話が聞けて、楽しいですよねi-237
[ 2011/07/30 06:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
TOY-mamaサマ
聞き上手!?そうですか~
あっ でも いろんな方のお話を聞くのが好きですからね
まあ本気の悪口(愉快なヤツは好きです)や自慢話は ちょっと・・・ですけどね
TOY-mamaサンもお話上手ですよね
とっても話やすい方でしたよ♪
[ 2011/07/30 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

