佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い夏でもいいことあるゾ!!

今日も暑い一日でした 

とは言っても 例年に比べると ちょっぴり涼しいような・・・ ワタシだけかな ??


まあ お店の中は 相変わらず灼熱地獄ですが

ワタシの体もずいぶん慣れて来たのか

その暑さも苦痛と思わず 何とか頑張れてますよ


スゴイ汗をかくんだけど これが痩せるってわけじゃないみたいで

ほーんと残念 


前にテレビで 運動して汗が出るのは 燃焼されてるから痩せるんだけど

ただ 暑い中で タラタラ流れる汗はそうじゃない

・・・みたいなこと言ってたもんね


まあそんなわけで 暑い夏はいいコトなし って感じです


それでも 子どもたちが小さい頃は 海水浴やキャンプに行ったり

楽しい夏休み だったんだけどなぁ・・・



でもでも そんな暑い夏でも いいコトがありましたよ

それはね 洗濯物が すーぐ 乾くコト 


夏は汗で洗濯物が臭くなってしまうんだけど

干したらすぐ乾くから ためることなく どんどん洗濯機をまわせるんですよね


『今からまわしたって 乾かないしなぁ・・・』 なんて ためらう必要なし


今日も 朝から 我が家の洗濯機はフル回転です 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ
















 








 




スポンサーサイト
[ 2011/07/30 17:52 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

