佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はらドーナツ

高3生の我が家の二男

部活も引退して 今年の夏休みは受験生として過ごしてます


とにかく 楽しいことが大好きな二男にとって 

勉強漬けの毎日は 地獄のような日々だと思いますが

それでも 何とか 二男なりに頑張ってるようで

母は見守るしかないですね・・・


そんな二男ですが 勉強は ほとんど市内の方でやっているので

今日は お土産を頼んでみました


お恥ずかしながら 一度も食べたことのなかった こちら ↓↓

はらドーナツ1

オープンした頃は 話題になってましたが わざわざ 並木まで買いに行くこともなく 

今の今まで 食べそびれてました

 
~ 安心おやつ はらドーナツ ~ 

素朴なイラストとシンプルさがいいですね


早速 食べてみましたよ

はらドーナツ2

こちらは オーソドックスな はらドーナツ

おからと豆乳をふんだんに使ったヘルシードーナツと謳われてましたが

見た感じ パサパサしてるのかな・・・と思ったら

もちっとした食感で 食べ応えがあります


うん・・・ あまり甘くなくって 懐かしい味がします


素朴っていうコトバが ぴったりのドーナツですね


おいしー と 絶賛するわけではありませんが

でも ほっとする優しい味がして ワタシ好きですね


そう・・・ また食べたくなるような 美味しいドーナツでした

はらドーナツ3
 ビニール袋もこんなにかわいくって 何だか嬉しくなっちゃいました 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ









 







スポンサーサイト
[ 2011/07/31 19:00 ] おいしいもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

