佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困ったときにはぜひ・・・

ハンバーガーという言うと

『 いや~ これじゃ腹にたまらん 』 とか

『 食事としては ちょっとねぇ・・・』 とか

どちらかというと お手軽な食べ物のイメージですよね


いやいや うちのハンバーガーは 結構なボリュームで

夕飯として買いに来られる方も たくさんいらっしゃいますよ


実際 ハンバーガーに入れるものを お皿に並べてみると こんな感じ

おかずバーガー
チーズは載せてませんが スペシャルバーガーの中身です


パテは80gなので ふつうに食べるハンバーグよりは小さめですが

野菜あり タマゴあり・・・ これにフライドポテトでもつくと

ちょっとしたハンバーグプレートですね


で これを いつものバンズにはさんでいくと こんな感じ

おかずバーガー2

こちらのバンズも パサパサしてなくて ふんわりぎゅっとしたバンズなので

これまた 食べ応えがありますよ


なので これ1つ食べると 結構 お腹いっぱいになるわけです

まあ 満腹感というものは 個人差があるので 全ての方が そうとも限りませんが・・・


夏休みというと ふだんは学校や幼稚園に行ってる

子どもたちのご飯をしてあげなきゃいけなくて(朝・昼・夜の3食ね) 

ホント大変なんですよね      ワタシもずいぶん苦労しましたよ


そんな悩めるお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん

困ったときは ぜひ K's BURGER のハンバーガーをお役立て下さいね



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ









 


















スポンサーサイト
[ 2011/08/01 13:37 ] ハンバーガーのこと | TB(0) | CM(6)
美味しそうですね(*^_^*)
作ってみます☆
[ 2011/08/01 22:16 ] [ 編集 ]
お~ぉ 私がよく頼むスペシャルの中身を、
再確認しました。
道理で、ボリュームがあるはずです。
(#^.^#)
[ 2011/08/02 11:51 ] [ 編集 ]
ゴックン・・・・・生つばがでちゃいました。(笑)
[ 2011/08/02 13:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
hanaサマ
コメントありがとうございます♪
うん・・・愛情いっぱい手作りハンバーガー
ぜひ 作ってみて下さ~いヽ(^o^)丿
それから タマゴ&ベーコン&チーズのトッピングは
ハンバーグにとてもよく合いますので 試してみて下さいね☆
[ 2011/08/02 18:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
観空庵サマ
いつもご来店 ありがとうございます
そうでしょ~
こうしてお皿に並べてみると 
ハンバーガーと言えども 結構立派なもんですよね(笑)
暑い夏もボリューム満点スペシャルバーガーを食べて
元気いっぱい頑張って下さいね

[ 2011/08/02 18:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぽけっとラッキーさま
生つばが出ちゃいましたか???
うふふ・・・それは良かった(笑)
ぜひぜひ お待ちしておりまーす☆


[ 2011/08/02 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

