佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジカメが・・・(-_-;)

いつも使ってるデジカメが こんなコトになってました 

デジカメ液晶

液晶画面に謎のモヨウが・・・  なぜかキレイな葉っぱまで 


買ってまだ2年くらいだから 保障がきくはず・・・と

慌てて修理に持って行くと やはり液晶画面が壊れてて

修理するより買った方が安いくらいなんだと 


ということで 今回は保証対象外・・・


え~ そんなぁ~ と 愕然としましたが

いやいや ワタシにはコレがあったんだ 


というのも こちらは先日も記事にしたワタシの携帯  

携帯

もう壊れる寸前でしたが ちょうど二男の携帯が空いたので 譲ってもらいました

新携帯

カメラ重視の携帯だから 画素数もデジカメより いいですよ


まだ慣れてなくって 使いづらいんだけど

そのうち ちゃっちゃと使えるようになるかしら・・・


何だか 新しいデジカメ買うのもシャクにさわるので   お金もないし 

しばらくは この携帯で頑張ってみよーっと


二男が新しい携帯を契約したら お父さんグラスもらってました  

お父さんグラス
ホントは あの扇風機が欲しかったんだけどなぁ・・・



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ






スポンサーサイト
[ 2011/08/02 13:37 ] お気に入り | TB(0) | CM(4)
何でも
「修理するより買ったほうが安く済む」
のセールストークで済まされてしまっているような気がせんでもない、実際そうかもしれんけどちょっとは直す努力や検討も欲しいの~とワシは思う。
某オークションならちょっと昔のカメラなら安く買えるかもよ?
[ 2011/08/02 21:40 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ・・・カメラ、どうしちゃったんでしょうね。

おとうさん扇風機、かわいいですよね~
[ 2011/08/03 05:51 ] [ 編集 ]
Re: 何でも
mizufujiサマ
そうそう・・・ そうなんですよ~
そのセールストークにすっかりのせられて!? 
じゃ買い替えようか・・・みたいなことになるんですよ!!
でも今はネットでいろーんな買い物もできるし
頑張ってお買い得のカメラ探してみようかなっ



[ 2011/08/03 18:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
TOY-mamaサマ
もぉ悲惨なことになっちゃいましたよ~
きっと 強い衝撃を受けて壊れたんじゃないか・・・と言われてますが(汗)
超高価ってこともないんだけど やっぱりショックです
お父さん扇風機は フォトフレームみたいなものを契約したら
もらえるみたいなんだけど わざわざ契約してまでは・・・ね(>_<)


[ 2011/08/03 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

