佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーヒーゼリー

コーヒーゼリーが大好きなワタシ・・・とは言っても

スーパーやコンビニに並んでいる ごくフツウのものしか食べたコトないんですけど

この度 セレブなコーヒーゼリーを買ってみました


    コーヒーゼリー1


丁寧にドリップされたコーヒーを使って作られているそうで

1つずつお味が違うんですよ

え~っと・・・ 

Kenya AA(ケニア)  Tanzania Mondul(タンザニアモンデュール)

Queen Smatra(クイーンスマトラ)  Bali(バリ)

Blue Mountain No.1(ジャマイカブルーマウンテン)

Brazil Sweet Yellow(ブラジル)  の 6種類


それぞれの特徴も記してあったので フンフン・・・と読みながら 

ゆっくりいただいてみました


コーヒー通ではないワタシですが 

それぞれ味が違うのがよくわかって しっかり楽しむことができましたよ 


そうそう こちらを販売されてるのは・・・

コーヒーゼリー2

ご近所の 深川珈琲さん と シフォンケーキで有名な LA NEIGE さんが 

コラボして作られたそうです


だから とっても本格的なんですよ


たまには ワタシも贅沢な気分で 大好きなコーヒーゼリーを食べたくて

思い切って買っちゃいました


とっても美味しかったです・・・ ごちそうさまでした 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

スポンサーサイト
[ 2011/08/05 21:49 ] おいしいもの | TB(0) | CM(8)
どちらのスーパーで、売っているんでしか??
[ 2011/08/05 22:09 ] [ 編集 ]
パパさんが買いにこられた時に店内におった
派手な格好したおばちゃんは
レッスン帰りの汗だくもんちゃんでした~( ´∀ `)クサッ
ゼリーおいしかったねぇ~♪
超本気の味で衝撃的じゃったよねぇ~(;´Д`)゛サスガデス!
またおしゃべりしにお伺いしまーす♪ニヒッ
[ 2011/08/05 23:21 ] [ 編集 ]
味が違うところがすごいです。
食べた瞬間、セレブを感じそう・・・
[ 2011/08/06 05:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
hanaサマ
こちらは スーパーでは販売されてないんですよ
ワタシは深川珈琲さんのお店が近いので 直接お店の方へ伺いましたが 
ネット販売されてるのでホームページを観ていただけたらいいと思います
こういうコーヒーゼリーは珍しい思うのでオススメですよ
[ 2011/08/06 22:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
もんちゃんサマ
いや~そうだったんですね・・・
うちの超オ二盛りスペシャルをご注文して下さるもんちゃんサマに
ご挨拶もせずに失礼しました(笑)
そうそう 超本気の味・・・まさしくそうでした!!
先日は おもろい話をたくさん聞かせてもらって 楽しかったわ
また おもろい話 期待してます うふっ♪




[ 2011/08/06 22:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
TOY-mama
そうなんです
味が違うところがスゴイんです
コーヒーゼリーだとつるっと食べられるので
いろんな味が楽しめていいですよ~
とってもセレブな気分になっちゃいます(笑)


 
[ 2011/08/06 22:34 ] [ 編集 ]
一度、深川コーヒーの奥様に会ってみたいと思っているんです。出身地が同じみたいなんです。
K’s BURGERから、近いんですね^^ 
[ 2011/08/07 11:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamakoサマ
出身地が同じ・・・そうだったんですか
そうそう 深川さんは うちから近いので 
今度 こちらの方へいらっしゃることがあったら
ぜひ寄ってみられたらいいと思いますよ♪




[ 2011/08/07 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

