佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二男のプチ旅行♪

先週末 オープンスクールに行って来ると上方まで出かけた二男


だいたいオープンスクールは 高1,2年のうちに行くもので

高3の夏に そんな余裕なんてないはず・・・なんですが

ずっと 部活、部活で忙しかったから 今になって行く羽目に・・・


まあ 本人はプチ旅行気分で ウキウキ 出かけたんですけどね  


オープンスクールに参加したあとは あちらこちら 観光&ショッピング

一体 何がメインだったのかわからないほど 満喫してましたよ


欲しいものは たくさんあったようですが 

お財布とも相談しながら 買ったものは・・・

リーボック1

Reebokの insta pump fury というスニーカー

リーボック2

insta pump というところを シュッシュッと押すと エアーが入って

足にぴったりフィットするらしい・・・ なるほど 


横のボタン !? を押すと シューとエアーが抜けるようになってました


このスニーカー広島には あまりないらしく この色が気に入って買ったみたいなんだけど

ちょっとサイズが大きいんじゃないの??と 聞いてみると

いやいや エアーで調整するから大丈夫・・・だと 



それから 美味しいお土産も買って来てくれました


お花の形がカワイイ 『東京べイクドショコラ』

ベイクドショコラ

商品名の通り 軽く焼いたチョコだけど

クッキーでもチョコレートでもない軽い口当たりがいいですね


それから 和楽紅屋 の 和ラスク

和ラスク

なんでも 4種類のお砂糖に こだわりがあるらしく

とっても優しいお味のラスクでした

ごちそうさまでした~ 



二男は 自分の進む道を なかなか見つけられず

迷いながら 日々何とか頑張ってたけど

今回のプチ旅行で 何かしら得るものがあったようで・・・


こんな時期にオープンスクールに行くなんて と 思ってたけど

やっぱり行かせて良かったかな


これからは 前に向かって しっかり頑張ってね!!




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

  




  




スポンサーサイト
[ 2011/08/09 20:33 ] 家族のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

