佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントのお知らせ

今日はイベントのお知らせです


いつもお世話になっている リトルパインさん 主催の夏の大イベント

mc2_flier_web.gif


ハンドメイドあり ワークショップあり フードコートあり

楽しいパフォーマンスショーあり   今回もあるんですよね みかぼんセンセ  

・・・っと 盛りだくさんの楽しいイベントです


日曜日の開催なので 家族みーんなで楽しめるのもいいですね


もちろん K's BURGER のバーガーも販売させていただきますよ


ワタシは 船越のお店があるので 毎回 会場へ行けませんが

それでも 参加させていただけるのは とっても嬉しいことで

ウキウキ楽しみなんです


それから 今回は お店の常連さんで 

ブログでも仲良くさせてもらってる この方

急きょ参加が決まった・・・と お聞きして 大喜びしてしまいました


makoさんは フエルト作家さんで 

ほっこり癒されるステキな作品をたくさん作ってらっしゃるんですが

今回は ワークショップでの参加となるそうです


RCCで講師をされたり 雑貨屋さんでも定期的にワークショップをされているので

今回は どんなワークショップになるのか楽しみですね


他にも たくさんのワークショップが用意されてるそうで

夏休み中の子どもさんには 楽しみなイベントになりそうですよ~


イベント公式ブログは こちら → ママチャイハンドメイドモール


これから 出店者さんたちが どんどん書き込みされると思いますので

ぜひ チェックしてみて下さいね



☆ K's BURGER は お盆も休まず 営業します ☆



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

  




[ 2011/08/11 22:41 ] イベント | TB(0) | CM(4)
お陰様で
makoさんの参加が決まりました~(・∀・)
バーガー母ちゃんさんとお話してなかったら、
なかった縁でしたね~( ^ω^ )
[ 2011/08/12 00:20 ] [ 編集 ]
私達も、出来ればイベントに行きたいのですが・・
今のところ、、仕事の予約がなければ遊びに行く予定でいます。
遊びに行けたら嬉しいし 予約がなければ悲しいし、複雑な気分です。
(#^.^#)
[ 2011/08/12 18:32 ] [ 編集 ]
Re: お陰様で
ヤンシーさま
昨日バーガーを買いに来られたときに
『実は ワタシも・・・』 と お聞きしました
いつも前向きに頑張ってるmakoサンなので
きっと 楽しいワークショップをされると思います
参加はできませんが ワタシも楽しみです☆

[ 2011/08/12 21:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
観空庵サマ
あぁ。。。その複雑なお気持ちわかります、わかります
楽しみたいけど 商売も大切ですものね
ぜひイベントへどうぞ・・・なんて言えませんが
きっと楽しめると思いますので
もしお時間の都合がついたら 行かれてみて下さいね♪
 



[ 2011/08/12 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

