佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こたろうがやって来た!!

今日から 我が家にホームステイすることになりました 


おぉ・・・ 早速やって来ましたよ

こたろう1

お盆休みに 佐世保へ帰省した姉んとこの愛犬 『こたろう』 です


実は 父ちゃんがイチバン喜んでまして

好きなんですよね~ わんちゃんが・・・


駐車場から うちまでの間に 早速うんちもしたようで 絶好調

こたろう2

いやいや まだ うんちの処理してないから とりあえずここで待ってて

・・・と 父ちゃんがお店につないでいると

こたろう6

おっ こたろうくん やる気マンマン いいねぇ

看板犬として 頑張ってくれたまえっ・・・       と 思ったら


こたろう4

あぁ やっぱり ダメか・・・ わかった わかった 

さっさと おうちに入ろうね


こたろうちゃんのために ふだんはつけないエアコン全開で

お迎えしましたよ


こたろう5


こたろうは もうおじいちゃんで あちこち悪いので

食事も気をつけないといけないし

お薬もしっかり飲ませなかきゃいけなくって

何かと大変なんだけど

やっぱり わんちゃんがいると 何だか癒されますね


14日の遅くまで 預かる予定になっているので

しっかり楽しませてもらおうと思ってます


こたろうちゃん よろしくね 




☆ K's BURGER は お盆も休まず 営業します ☆



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

  









スポンサーサイト
[ 2011/08/12 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
なんと!今日はこっちゃんおっちゃったんですの?←ややこしいw

今日のお昼候補に母ちゃんちも挙がってたんですが、別の所になっちゃって・・・
と言うか、我が家の女性二人に押し切られちゃって( ̄▽ ̄;)

こっちゃんおるなら行きたかったなぁ。。。


って、ひょっとして昼頃にはまだいませんでしたか?( ̄▽ ̄;)
でもこっちゃんおらんでも、エッグバーガー食いたかったなぁwww
[ 2011/08/12 23:07 ] [ 編集 ]
こたろうちゃん、とっても可愛いですね!
\(~o~)/
ふわふわの毛を ナデナデするだけで・・
心がほあほあに なりますよね。
お父ちゃん、お散歩姿似合ってます♪♪
[ 2011/08/13 07:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
> なんと!今日はこっちゃんおっちゃったんですの?←ややこしいw
うふっ このフレーズ 思わず笑ってしまったわ・・・
急きょ 我が家で預かるコトになったので
看板犬として頑張ってもらおうと思ってましたが 
この暑さでは とんでもないってことで
エアコン冷え冷えの快適空間で のんびりされてます(笑)
あー 昨日は広島までいらしてたんですねぇ。。。
お昼には こたろうも到着していたのですが・・・ 残念(-_-;)
まあ また エッグバーガー食べにいらして下さいね♪





[ 2011/08/13 14:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
くぅーさんへ
こたろうのこと 褒めていただいてありがとうございます
そうそう わんちゃんって ホント癒されますよねぇ。。。
ふだん 孤独な!?父ちゃんですが 
こたろうだけは そんな父ちゃんを慕って ついてまわるので
父ちゃん 嬉しそうですよ
我が家は二男も犬が大好きで こまめに散歩に連れ出したり
お水をあげたり これまたとっても楽しそうです


[ 2011/08/13 14:27 ] [ 編集 ]
 こんにちは♪
こたろーちゃんかわいいですね~
小さいころ犬を飼っていたので、わたしは犬派なのです(^O^)
 ところで、けいちゃんとは奥様」のことですか?
わたしもけいちゃん、なのです♪
[ 2011/08/13 17:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鉄板焼き どんどこサマ
こんばんは♪
こたろうのこと 褒めていただいて ありがとうございます♪
ワタシも小さい頃 犬を飼っていたので 犬派なんですよ~
そうそう・・・
けいちゃんとは ワタシのことなんですよ
男の子みたいだけど 『圭』 っいうんです
どんとこサンは 『けいこ』 さんなのかな??
犬派といい けいちゃんといい 同じがいっぱいで嬉しいです☆ 
[ 2011/08/13 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

