佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長男のバイク

お盆の営業も 今日が最終日    …と勝手に決め付けてますが 


連休とは言っても 落ち着いた営業が続いてましたが

今日は オープン開始から バタバタと忙しく

早くから予約していただいていたオーダーをミスしたり

約束の時間に仕上げることができなかったり

準備不足のため ずいぶんお待たせしてしまったり

お客さまには ご迷惑をおかけしてしまい 

本当に申し訳ありませんでした


週末には イベントも控えていて 

あれもこれもやらなきゃいけないことだらけですが

いま一度 気合いを入れなおして 頑張ります 


*******************************************



先日 高校の先生の結婚式があって 帰ってきたばかりの長男ですが

珍しく このお盆にも帰って来ました

バイク

この前 初めてバイクで帰って来てみて 予想以上にしんどかったみたいなので 

もうバイクでは戻らないだろうな・・・と思ってたら

やっぱり バイクでやって来ました


そしたら やはり男の子ですねぇ

二男バイク   三男バイク

そんなに興味がある子たちではないんだけど 二男も三男も 嬉しそうに またいでました 

画像はないけど 父ちゃんも ちょっとだけ乗ってましたよ 



 
  ☆ イベント参加のお知らせ ☆

mc2_flier_web.gif

イベント公式ブログは こちら → ママチャイハンドメイドモール


これから 出店者さんたちが どんどん書き込みされると思いますので

ぜひ チェックしてみて下さいね





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

  













 




 













 
スポンサーサイト
[ 2011/08/16 20:48 ] 家族のこと | TB(0) | CM(4)
長距離は
ワシが思うに息子君のバイクにゃ向かんのですよ
パッと見リラックスして乗っているように見えますが
長時間この姿勢を続けると腰にきます。
軽い前傾姿勢のバイクが長距離向きだとワシは思います。

でも、どんなんでもええんでバイクに乗っている息子君はエライ! ケガせんよう親を泣かさんよう、楽しく乗って下さいね~!

[ 2011/08/16 23:53 ] [ 編集 ]
Re: 長距離は
mizufuziサマ
そうなんだぁ。。。
やっぱり それぞれに合ったバイクのスタイルってあるんですね
長男は迷わず このタイプを選んでましたが
どうやら 大学の友達もみな同じタイプのバイクに乗っているようです
本当は新幹線で帰って来れば楽なんだろうけど
なんせ貧乏学生なので いちばん安上がりなバイクで
それも高速も使わず 下道をせっせと走って帰って来るんですよ
でもやっぱり ケガが怖いので 心配なんですけどね・・・
[ 2011/08/17 20:39 ] [ 編集 ]
私も若かりし頃400ccのバイクに乗ってたんですよ~
一回だけ、張り切ってバイクで鳥取の実家まで帰省したことあったけど
親がドンビキだったのと(田舎なので年頃の娘がでっかいバイクで帰ってきたんじゃふうが悪いらしく)
あと、想像以上に疲れたので一回きりでした(笑)
[ 2011/08/19 11:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ツユマメさま
いや~ ツユマメさん カッコいいですね~
ワタシなんて 原付すら乗ったこともないドンクサイやつです^_^;
いやいや うちの長男も想像以上に疲れたみたいなんだけど
なんせ 貧乏学生なのもので 交通費がないんですよ(泣)
そんな我が子を不憫に思いながらも
今回も交通費がかからず 助かった~と喜ぶひどい母親です
[ 2011/08/19 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

