佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと取り掛かりました

やらなきゃいけない・・・と思いながら なかなか手がつけられず

このクソ暑い時期に やっとこさ取り掛かりました

プレート

ホームセンターで ちょうどいい大きさの木を買って来て 

汗だくになって塗ってます    父ちゃんが・・・

プレート1


キレイにキレイに塗りますよ

プレート2

あっ 父ちゃんの右手は 鉄板磨きとパテ作りで ずいぶん疲労がたまっているようで
湿布を貼ってるのが モロに写っちゃってますね  



さあ キレイに出来上がりました

プレート3

トントンと日曜大工をするわけではありませんが

お店で使うものになる予定です
 

あとは この方にお願いして 仕上げてもらいま~す


とってもお忙しい方なので ホント申し訳ないのですが

お店をオープンする時から イロイロと助けてもらってるので

今回も厚かましくお願いしちゃいました


いや~ 出来上がりが楽しみです 



  ☆ イベント参加のお知らせ ☆

mc2_flier_web.gif

イベント公式ブログは こちら → ママチャイハンドメイドモール


これから 出店者さんたちが どんどん書き込みされると思いますので

ぜひ チェックしてみて下さいね





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

  








 
[ 2011/08/18 20:40 ] K's BURGER | TB(0) | CM(2)
これは・・・・お店のおニューのメニュー板???
コーヒー類がホットコーヒーしかメニューにないんで、
アイスコーヒー(水出しコーヒー)を追加したり・・・・
いや、違う気がするなぁ・・・・

イベント告知掲示板・・・・も、違う気がする。
なんなんだろ?
できあがり(後のブログアップ)を楽しみにしておきます。
[ 2011/08/19 20:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
うふっ あれこれ想像していただいてるですね
うーん・・・
これは全部 お客さまからのご要望があって
やっとこさ取り掛かったものでして・・・
出来上がりを楽しみにしといて下さいね~\(^o^)/



[ 2011/08/19 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

