佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママチャイハンドメイドモール

今日は 初の試み

お隣の府中町八幡ライオンズマンションでの夏祭りで

佐世保バーガーを販売させていただきました


ずいぶん早い時期に このお話をいただいてまして・・・


なんせ初めてのことなので ちょっぴり不安でしたが

担当役員のSサンが ワタシたちのやり易いように気遣って下さったので

何とか無事 終えることができました


予想以上に たくさんの方にお買い上げいただき

お店の方は もうバタバタでしたが

それも嬉しい悲鳴ですよね


今回も また いい経験をさせていただきました

本当に ありがとうございました



さて 今度は ママチャイですよ~

mc2_flier_web.gif

出店者さんたちの書き込みがいっぱいの 

イベント公式ブログは こちら → ママチャイハンドメイドモール


何とかパテも間に合わせ 準備万端  と言いたいところですが

イベント前夜の大仕事 野菜の準備が・・・


タマネギをスライスして  厚すぎても薄すぎてもいけませんよ野菜1

トマトの輪切りをのせてセットしたものを
野菜2

どんどん積み重ねていきます
野菜3 (2)

この作業 予想以上に時間がかかってしまうので  そして泣きそうになるワタシ

今日は 早め早めにやってしまいましたよ


あとは 明日の予約分の確認作業やら その他もろもろ・・・

まだまだ 仕事は続きます 


工程6


明日は たくさんの方に 美味しいバーガーをお届けできるよう

早朝からしっかり頑張って焼きますよ~ 


みなさまのご来場 楽しみにお待ちしております 






メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

  

























 



























スポンサーサイト
[ 2011/08/20 21:23 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

