佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママチャイハンドメイドモールありがとうございました

楽しみにしていた ママチャイハンドメイドモール 無事終了しました


前回に引き続き 主催のリトルパインのヤンシーさんが 

前売り券の手配をして下さったので

混乱することなく スムーズに販売できました


また 今回は お楽しみなくじも企画して下さり

お客さまにも 喜んでお買い上げいただけたと思います


おかげさまで 完売することができました


前売り券の販売等では オーシャンライフさんにも お手伝いいただき

本当にありがとうございました

ライブ

オーシャンライフさんは ヤンシーさんとすてきな歌声を聞かせて下さいましたよ

いや~ お二人とも とってもお上手で カッコ良かったです 



今日は ちょうど日曜日だったので 朝から姉に手伝いに来てもらい 

せっせとイベント用のバーガーを焼きあげ

続いて お店の営業をしていたのですが

昨日からイベント続きで 在庫も怪しくなったので

お店を閉めて ワタシも会場へ出かけました 


いつもはお店があって イベント会場へは ほとんど行けないので

ちょっと恥ずかしいなぁ。。。と思いながらこっそり入ってみると

プリキュア
 
ちょうど ショーが始まる前だったようで 顔なじみのお二人に出逢えて

ほっとひと安心 


ノリノリのとっても楽しいプリキュアショーを堪能させてもらいました


ホントは バーガーお買い上げいただいた出店者さん方に

お礼のご挨拶を・・・と思っていたのですが

どうにも恥ずかしくて 何も言えず・・・ スミマセンデシタ 



何から何までお世話になったリトルパインさま

ハンバーガーをお買い上げいただいたみなさま

販売のお手伝いをして下さった方々


本当に本当に ありがとうございました




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

  
















 




 















スポンサーサイト
[ 2011/08/21 18:57 ] イベント | TB(0) | CM(8)
かーちゃーん
( ´З`)=3 キャーーー

今日はバーガー父ちゃんとはお会い出来る予感はしてたけど
副会長が「佐世保バーガーじゃ足りない!もう一個買ってくれ」
と母の財布から金をせびりよりましたが
まさか母ちゃん&菩薩ままちゃんにお会いできるとはっっ♪

早朝からセッセと準備されたおいしいハンバーガー。
ごちそうさまでした。何度も何度も子供が
「お母さん。このハンバーガーは私をもうマックに行かせんと思う」
いうので面白かったです。

キャハハハハ変身プリキュア写真♪ありがとう~
またお店に食べに行くねっっ
[ 2011/08/21 23:09 ] [ 編集 ]
昨日は
ママチャイ会場までお越し頂き、ありがとうございました。(・∀・)
いや~まさか来て頂けるとは思っていなかったので、
サプライズでしたね。(^^)
昨日の晩ご飯は、お土産に買ったベーコンチーズバーガーにさせて頂きました~( ^ω^ )
[ 2011/08/22 09:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪
おいすいバーガーありがとうございました♪

今回は、ザンネンなことにバーガー父ちゃんの走る姿が見れませんでした(^_^;)
なんだか余裕な感じすらありました~(*^。^*)

バーガー母ちゃん様に お声を掛けてもらい。。。
イチバンのサプライズでした★
ゆっくり お話し出来なかったのが残念ですが嬉しかったですぅ♪
[ 2011/08/22 10:42 ] [ 編集 ]
近所のママ友が、このイベントにお友達のお手伝いで行ったみたいです。前日に会った時に、明日は黒瀬のイベントに行くこと、佐世保バーガーを頼んであるということを、聞いたので。
私の方は、ちょっとご無沙汰していますね。佐世保バーガー食べに行きたいな~。
[ 2011/08/22 14:06 ] [ 編集 ]
Re: かーちゃーん
yummyサマ
昨日は慣れないイベント会場でドキドキしているところ
Yummyちゃんに出会えて ホント嬉しかったですよ~
あんなにハツラツと楽しそうに踊ってるお姿・・・
同じ主婦&母親として 何だか鼻が高かった(笑)
それくらい輝いて見えましたよん♪

毎回そうなんですが・・・ 
追われに追われて 泣きそうになりながら一生懸命に作ったバーガーを
母ちゃんの財布から金をせびりながら買ってくれたり
ワタシをもうマックに行かせんと思う・・・なんて
シュールなこと言ってくれたり
ホント感激です
だからワタシは頑張れる!!
ありがと~

うんうん・・・また お店に食べに来てね







[ 2011/08/22 21:55 ] [ 編集 ]
Re: 昨日は
ヤンシーさま
昨日は 何から何までお世話になりっぱなしで 
本当にありがとうございました
今回も行けないだろうなぁ・・・とあきらめてたんですが
(だいたいイベントには ワタシの車が出動するので足がないんです)
在庫は怪しいし なんたって姉が連れてってくれるって言うので
何もかもほっぽり投げて 行かせてもらいました
いや~ 初のママチャイ 感激でした☆
会場の片付けもお手伝いできず さっさと退散してしまい
申し訳なかったです<m(__)m>
また 船越のお店の方へも食べにいらして下さいね♪
[ 2011/08/22 22:03 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました♪
ちゅぅぅりっぷサマ
昨日は ありがとうございました
今回は思いがけず会場へ行くことができて
絶対 ちゅぅぅりっぷサンにはご挨拶を・・・と はりきっておりました
いや~ 想像通り とってもおキレイな方で 思わず緊張してしまいましたよ
とてもお婆ちゃんには見えない・・・と あれこれ考えながら
楽しくお話させていただきました
時間がなくて ゆっくりお話できませんでしたが
また機会があったら ぜひ いろいろ聞かせて下さいね♪

おかげさまで いろんな方に助けていただきながら
父ちゃんも少しずつ成長!?しているように思います
これからも温かく見守ってやって下さいね
[ 2011/08/22 22:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamakoサマ
あれ~そうだったんですか・・・
今回も出店者さんには たくさんお買い上げいただき
本当にありがたくって・・・
ママ友さんによろしくお伝えくださいね♪
mamakoサンは イベント出店されないんですか~
また今度 どこかでご一緒できたらいいですね
お店の方へも 食べにいらして下さいね☆





[ 2011/08/22 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

