佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のてんびん座は2位です!!

いや~ 涼しいのはいいけど ジメジメすっきりしないお天気で

何だかうっとおしいですね 


洗濯物が乾かなくって ほーんと困ります


電気代節約のため 乾燥機を使わずに何とか頑張ってますが

そろそろ限界かと 



そんな冴えないお天気ですが

それでも 今日の占いカウントダウンで てんびん座は2位となっていたので 

きっといい日になるゾ・・・と 楽しみに一日が始まりました


そしたら 今日はたくさんのご注文をいただいて

危うく在庫がなくなってしまうところでした


うん・・・やっぱり 今日のてんびん座は2位で間違いなさそうです 




それから 今日は いつもコメントをいただいているこの方が お店に来て下さいました


ちょっと疲れ気味のせいか なんだかんだと心が折れそうになってましたが

同じ自営業として いろんなお話を聞かせてもらったり

とっても前向きなお姿を拝見して

ワタシもガンバロウ!! と たくさん元気をいただけたような気がします


ありがとうございました

これからも頑張りましょうね



それから それから 今度は常連のお客さまが 

自分のお店を持つことになったんだ・・・と 報告して下さって

これまた わくわくするようなステキなお話を聞かせていただきました

頑張って下さいね   応援してます☆ 


いろんな悩みは尽きませんが

それでも こうして自分のお店ができる・・・というのは

本当に幸せなことなんだなぁ と 改めて感じた一日でした


うん・・・ 今日は やっぱり いい一日だった 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

  
























スポンサーサイト
[ 2011/08/23 17:37 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)
昨日は本当にありがとうございました(^O^)
子供たちも、初ハンバーガー、「わ~い!ハンバーガーだ~!」と、予想通りの大喜び☆
お迎えのとき、今日はね、ハンバーガーがあるよ~!と言うと、いつも園庭で遊んで中々帰らない子供たちも、え~!早く帰ろ~でした(*^_^*)
今度は出来立て、食べさせてあげたいな☆
[ 2011/08/24 13:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鉄板焼き どんとこサマ
そうそう・・・
ハンバーガー自体が『初』だったんですよね
いや~ 光栄です
でも喜んでいただけて嬉しいです
今度はぜひお店で出来立てを召し上がって下さいね☆
[ 2011/08/24 21:51 ] [ 編集 ]
お尋ねします。
先日 
空港祭りへしゅってんされましたか?
[ 2011/08/25 09:18 ] [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして、バーガー母ちゃん様、奇遇です自分の夫は佐世保出身なんです。そして佐世保バーガーの美味しかったことは思い出話で語ってくれました。お店のオーナーとは素晴らしいですね。近ければすぐにおじゃまして食べてみたいですが。新幹線で何時間もの距離に住んでいますので、広島に旅行の時には是非寄らせていただきますね。これからも宜しくお願いします。e-257(広島へは高校時代の修学旅行で行ったことがあります)
[ 2011/08/25 09:22 ] [ 編集 ]
Re: お尋ねします。
グリーンティーさま
コメントありがとうございます
空港祭りには 出店してないんですよ
うちは 船越の店舗での販売が主で
たまーにイベント出店させてもらってます



[ 2011/08/25 22:11 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして。
虫コナさま
初めまして
コメントありがとうございます
虫コナさんのご主人も 佐世保出身なのですね
佐世保バーガーが美味しかった思い出話 ワタシも一緒に盛り上がりたいです
佐世保から離れていると 何もかもが懐かしくて・・・
広島にも佐世保出身の方がたくさんいらっしゃって
そんな方々がお店に来てくださるので
いつも 地元ネタ楽しませてもらってます
虫コナさんは どちらにお住まいなんですか?
ぜひ 広島にいらっしゃったときには うちのお店の方へもいらして下さいね♪
これからもよろしくお願いします\(^o^)/




[ 2011/08/25 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

