佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワタシの贅沢空間

今日 お店が終わる頃 急に思い立って 行って来ました

美容院

もう 前髪が どうにもうっとしくて・・・


それでも 伸ばして カッコイイ女になろうかしら・・・ とも考えましたが

やっぱり我慢できず 前髪だけでもカットしてもらおうと

お店が終わってから ダッシュでいつもの美容院へ 

なんたって 500円で前髪カット&眉カットですから お得感ありますよね


お金も時間もないワタシにとって 究極の贅沢空間です


スタッフが ズラーッといるような最先端の美容院ではありませんが

こじんまりとアットホームな雰囲気のお店で とっても居心地がいいんですよ


営業時間は19時までなんだけど

いつも お店が終わって19時すぎにお願いしても

快く引き受けてくれます


もちろん 今日も19時すぎだったので

申し訳ないなぁ。。。と思いながらお店に入ると

全体もカットしましょうか??と 言ってくれたので

厚かましくお言葉に甘えて カットしてもらいました

だって 全体をカットしてもらうとなると ずいぶん遅くなってしまうんですもの


案の定 終わったら 20時半をまわってました


あー いつもスミマセン 


そして 仕上がりは・・・というと

うん なかなか かわいくなりましたよ    自画自賛かよっ


まあ きっと 誰も褒めてくれないと思いますけどね  





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

  





スポンサーサイト
[ 2011/08/24 21:37 ] お気に入り | TB(0) | CM(4)
さっぱり☆
髪を切に行くってちょっと贅沢ってわかります。
それにしてもいい感じのお店ですね。
お店の写真もですが、さっぱりした母ちゃんさんの写真もアップされたらよかったのに~
昨晩の洗髪は気持ちよかったでしょうね!
[ 2011/08/25 12:09 ] [ 編集 ]
女性にとって、美容院は夢の世界☆
まさしく贅沢空間! 
とっても大事な時間ですよね!!
かわいいバーガー母ちゃんにまた会いに伺います☆☆☆
[ 2011/08/25 17:27 ] [ 編集 ]
Re: さっぱり☆
上杉薬局サマ
ちょっと贅沢気分 ワタシだけじゃなかった・・・嬉しいな☆
そうそう アンティーク風のとってもいい感じのお店なんですよ
ワタシの写真!? いやいや恥ずかしくって載せられませよ~
でも ホントさっぱりして リフレッシュできました
もちろん シャンプーも気持ち良かったです♪
[ 2011/08/25 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鉄板焼き どんとこサマ
そうなんですよ~
まさしく夢の世界☆
時間がない!!とか お金がもったいない!!とかで
なかなか行けないんだけど
思い切って行くと ほーんと幸せ気分になれます
昨日 ワックスでふわふわカワイイ髪にしてもらってたけど
一夜明けると あれっっ(@_@;)みたいな・・・
でも また会いに来てね♪
[ 2011/08/25 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

