佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストラップ

きゃー やっと届きました

ストラップ1

二男のバスケのユニフォーム型ストラップ

引退の記念にみんなで作りました


チームのユニフォームのデザインで 背中には個人のネームを入れてもらえます

ストラップ


携帯電話につけるとこんな感じ・・・

ストラップ3  たまたま うちにあった古い携帯につけてみました


長男のときにも作ったんだけど 

結構 みんな いつの間にか落ちてなくなったりしてたので

予備も含めて多めに作っておいた方がいいよ・・・と伝えると

みんなやっぱり多めに注文してました

まあ そのうちひとつは 母のモノになるんですけどね 


今度は 三男のストラップも記念に作ってあげなきゃね・・・


長男も二男もバスケだったから 似たような感じだったけど

どちらもエンジにユニフォームだったしね 

三男の野球バージョンはちょっと雰囲気が違うんだろうな


写真もいいけど こういうモノも いい記念になると思って

長男のときから 母友たちと作ってますが

息子のためというより 母たちの楽しみになってるような・・・


だから 携帯につけるコトもなく 大切にしまっておくんです


しかし よく考えたら 最近は みなスマートフォンになっちゃって

ストラップをつけるコトなんてないんですよね 


もちろん我が子もスマートフォンです  ありゃりゃ・・・ 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

  







スポンサーサイト
[ 2011/08/26 21:08 ] お気に入り | TB(0) | CM(4)
  こんにちは♪
皆さん、スポーツされているんですね(^O^)
うちはまだ、何に興味があるのか探り中です。
 先日、アドバイスいただいて私のプロフィールをブログにのせてみました。
よかったら、ぜひ見てください。
[ 2011/08/27 17:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鉄板焼き どんどこサマ
おはようございます♪
けい子さんのところも 2人の息子さんたちに
い~ろんなコトで 楽しませてもらえると思いますよ
楽しみですね

うんうん・・・ プロフィール見ましたよ
とってもいい感じです(^_^)v
これからも楽しみに遊びに行かせてもらいますね♪

[ 2011/08/28 09:36 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆☆☆
[ 2011/08/29 17:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鉄板焼き どんとこサマ
ケイコさんの頑張ってる様子が ブログからしっかり伝わって来ますよ
そんなケイコさんに ワタシも元気をもらってます
これからも お互い頑張りましょうね
[ 2011/08/29 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

