佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来上がりました~ヽ(^o^)丿

ずいぶん涼しくなったなぁ・・・と思ってたけど

今日は また暑かった~ 


やっぱり 夏の暑さに さほど苦しめられないまま

このまま 終わってしまうわけないですよね 


ふ~ 頑張らなくっちゃ !!


さて 先日 父ちゃんがキレイに塗ってくれたこちらのプレート

プレート3

出来上がりました~ ヽ(^o^)丿


まずは お店を営業してるのかどうか わかりにくい・・・と よく言われるので

今度から こちらを使いますよ

open.jpg close.jpg


それから 定休日がなくなって 不定休になったので 

こちらも訂正して 新しいものになりました

営業時間プレート

これは お店の表側(道路側)に貼っているので 

よく お客さまが観られるんですよね


それから それから うちのお店にとって いちばん必要なお知らせ

駐車場プレート

今までは パソコンで作ったもので表示してましたが

もうボロボロになってしまったので 今回は 一緒にプレートにしてみました


・・・と 偉そうに語ってますが 実際に書いたのは ワタシじゃないんですよ


こんなステキな文字を書いて下さったのは この方

yukoさん

とってもオシャレで カリスマ的存在ですが

見かけによらず !? サバサバしたオモロイおねーさまです


とにかく そういうセンス (どういうセンス!?) が抜群で お店のロゴも考えてくれました

お店のロゴ

ロゴって お店の顔なんだけど ホント 気に入ってるんですよ


yukoさんのご主人も飲食店をされてるから 

お店を始めるときには イロイロと教えてもらったりして

ずいぶん助けてもらいました


そんなyukoさん ふだんは ふつうのOLさんですが

持ち前のセンスの良さで いろんなコトをされてますので

ぜひ こちら をご覧下さいね




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

  





スポンサーサイト
[ 2011/08/29 20:12 ] K's BURGER | TB(0) | CM(12)
土曜日はありがとうございました
メチャメチャ美味しかったです!
結果は銀賞でしたが、4回目の中国大会、昨年より1点アップ(笑)
バーガーのご利益、ありました!
また行きますね!!
[ 2011/08/29 22:11 ] [ 編集 ]
初めまして! もみじと申します。
yukoさんが載ってたので 思わずコメントしてしまいました。

私は yukoさんの大ファンなんです。
イラストも筆文字のセンスが大好きで 佐世保バーガーさんのロゴもとても気に入っています。

今度 お店に寄らせてもらいます!!
[ 2011/08/30 00:46 ] [ 編集 ]
ステキな看板ができましたね。
店の前を通るのを楽しみにしています。

[ 2011/08/30 06:34 ] [ 編集 ]
オイラのメニュー表示板との予想は脆くも崩れましたか。

でも惜しいっ!←惜しくないwww
[ 2011/08/30 07:55 ] [ 編集 ]
 ほん~と!オシャレに仕上がっていらしゃいますね!
お店のロゴも、かわいくて、けいさんの雰囲気にぴったり!と
思っておりました。
yukoさんのブログ、筆教室など、拝見しました。
参考にさせていただければと思います。
[ 2011/08/30 12:51 ] [ 編集 ]
Re: 土曜日はありがとうございました
norueサマ
先日はありがとうございました
金賞が取れるように スペシャルバーガーお作りしましたが
一歩及ばず 残念でした(泣)
でも 1点アップ バーガーのご利益と言っていただいて光栄です
次こそは・・・頑張って下さいね☆ 応援してます
また ゆっくりお話聞かせて下さいね
楽しみにお待ちしております(^^)/
[ 2011/08/30 22:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
もみじサマ
初めまして♪
コメントありがとうございます
もみじサンは yukoさんの大ファンなんですね
イラストも筆文字のセンスはもちろん
人間的にも ホントすてきな方ですよね
ワタシも大好きです♪
はいっ 今度 ぜひ お店の方へもいらして下さいね☆
お会いできること 楽しみにしています

[ 2011/08/30 22:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
TOY-mamaサマ
ありがとうございます
ホント素敵な看板ができて ルンルンなんですよ
今日は 忙しくてつけられなかったけど (慌ててつけたくないからね)
明日には お披露目できると思います
お楽しみに~(^.^)/~~~

[ 2011/08/30 22:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
いや~ でぶサン 惜しい・・・ 惜しかった(>_<)
さすが K's BURGERの広報部長さん♪
うちのお店のこと よくわかってらっしゃる!!
いつもありがとね~
[ 2011/08/30 22:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鉄板焼き どんとこサマ
たくさん褒めていただいてありがとうございます
yukoさんのご主人も 某お好み焼き有名店をされてるんですよ
(話しましたよね??)
実家もご近所だし・・・
だから何かと けいこさんとかぶる!?ような感じなんです
今度 ぜひ ご紹介できたらいいんですけど・・・


[ 2011/08/30 22:28 ] [ 編集 ]
 そっか、やっぱりお話を伺った方だったんですね・・
すみません・・頭が整理できておりませんでした・・(-"-)
 機会ありましたら、ぜひぜひお会いしたいで~す♪
[ 2011/09/01 16:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鉄板焼き どんとこサマ
そうだったんですよっ
とってもステキな方なので
機会を見つけて ぜひご紹介しますね♪
[ 2011/09/01 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

