佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の思い出

8月もいよいよ終わりですね


『夏の思い出』 なんて よく言いますが

ワタシの場合 仕事・仕事で なーんにもなかったような・・・


でも 二男三男の部活 最後の試合の応援に行けたことは

ワタシにとって この夏の大切な思い出になりそうです


子供たちが小さい頃は 海に山に いろ~んなところに遊びに行って

親子で楽しい夏を過ごしてました


今では そんなこともなくなって  少々寂しい思いもありますが

それでも 親から離れて それぞれが 自分の世界で頑張ってる姿を観るのも

また 幸せなものです


決して 素晴らしい結果で終わったわけではなかったけど

それでも 仲間と一生懸命頑張った姿が 本当に嬉しくて・・・


バスケ2  全員写真


この夏で 2人とも引退してしまったけれど 部活で培ったたくさんのことを生かして

これからも 頑張ってくれると思います    特に受験勉強ね・・・ 



今晩は 大好きなハモネプを観ながら

熱い夏を過ごした出演者たちに おばちゃん 思わず涙してしましました 


青春バンザイ \(^o^)/





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ





[ 2011/08/30 21:55 ] 家族のこと | TB(0) | CM(2)
青春ばんざい♪

がんばる姿は、ついつい、涙腺ゆるんでしまうの一緒です(*^_^*)
[ 2011/08/31 10:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぎぢえサマ
涙腺がゆるんでしまう・・・ ホントですよね♪
歳とともに涙もろくなるのかな
この夏 毎日熱闘甲子園を観ては ウルっとしてました 


[ 2011/08/31 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

