佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいものに代わりました

先日仕上げてもらったお店のプレート

なんだかんだと忙しく 今日やっと 設置できました

お店の案内

今までのものは 『 定休日 日曜日 』 と なっていて

不定休になったにもかかわらず 書きかえるコトもなく そのままになってまして
  
あ~ スミマセン 


だから日曜日などは 

『あれっ 日曜日定休日ってなってるけど・・・ やってますか~』 と

恐る恐るお店を覗かれるお客さまが たくさんいらっしゃって

早く何とかしなきゃと焦っておりました


それから・・・

今まではなかったのですが

今回は OPEN と CLOSE のプレートもお願いしましたよ


お店には 基本のアイテムですが 

オープンして5年目にして 初デビューという なんとまあ 


ひっそりやってるお店なので

営業してるんだか どうだか・・・と 思われがちなんだけど

これで 大丈夫かな 


そして こちらも 新しくなりました

駐車場案内

パソコンで作ったものが もうボロボロで悲惨なことになってたので

今回は お揃いにしてみましたよ

CIMG0003.jpg 向かい斜め右側P NO.15・16  

駐車場その2 右下側佐世保バーガー幟旗のP


こんなに交通量の多い通りで 一体 車はどこの停めたらいいんだっ  と

みなさん よく思われるようですが

しっかり4台分をご用意してますので 安心してお越し下さいね




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ















スポンサーサイト
[ 2011/08/31 20:30 ] K's BURGER | TB(0) | CM(2)
早速、おニュー看板拝見いたしました!
昨日の朝、8時40分くらいでしたので「CLOSE」を
帰りは夕方でしたので営業時間の書いてあるやつを・・・

あーこれだこれだわ
と運転中、少しだけ見ました。

周りにとても馴染んでいて、ステキでしたよ~i-185
[ 2011/09/01 06:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
TOY-mamaサマ
いや~ 運転中に見て下さったのですね
嬉しいです
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
お店を始めるときには yukoさんに色々と相談にのってもらって
色々と決めてきたので
何も言わなくても お店の雰囲気に合わせて サラサラと書いてくれるんです
[ 2011/09/01 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

