佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓流ドラマ

今日は金曜日

ワタシが 今イチバン楽しみにしている金曜日 


お昼14時からのドラマ 『パスタ~恋ができるまで~』 放映日で

それは もう楽しみで楽しみで・・・ 

えっ そんなこと?? なんて言わないでね   


もともと 韓流ドラマなんて観たこともなかったし

だいたい テレビを必死に観る方ではなかったんだけど

金曜日14時からの枠で放送される韓流ドラマを 何気なく観ていると

おもしろくって いつの間にか すっかりハマってしまいました


『天使の誘惑』 というドラマが最初でしたが

そりゃ もうドロドロのすごい物語で 1話も見逃せない勢いです


ついこの前までは 『メリは外泊中』 これもおもしろかったけど

今回の 『パスタ・・・』 も また違った感じでおもしろい


オレ様キャラのシェフが とにかくカッコイイのですよ

美味しそうなイタリアンもいいし・・・


韓流スターを追いかけるようなファンとは またちょっと違うんだけど

それでも なぜだか目が離せないって感じ


日本のドラマとは 何が違うんでしょうね~


あー 早く来週の金曜日が来ないかなぁ。。。




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ






 














 



スポンサーサイト
[ 2011/09/09 20:46 ] お気に入り | TB(0) | CM(8)
韓流,,,いくら世間で流行っても
全く興味がわかなくて
冬ソナも何度チャレンジしたことか・・
いつの間にかテレビ見ないで違うことしてるんですよねぇ
バーガー母ちゃんもきっとこんな感じだったんでしょう??
それがはまっちゃったんだ。。
またチャレンジしたくなった(笑)
[ 2011/09/09 21:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やっすんサマ
そう・・・ワタシも全く興味ナシで 一度もチャレンジしたことなかったんですよ
もともとテレビっ子(いや子供じゃないな)じゃないので 
わざわざ構えてみない・・・ってこともあるんだけど
いやいや 一度ハマると辞められない(@_@;)
そうは言っても この金曜日14時枠だけで
ケーブルやレンタル借りてまでは観ることはないんですよ
だから まだまだ韓流ファンとは言えないでしょうね(-_-;)
やっすんサンも ぜひ再チャレンジしてみて下さい♪ 
[ 2011/09/10 00:28 ] [ 編集 ]
パスタ!
僕も見てます、シェフのつもりで…(^_^;)
[ 2011/09/10 02:26 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
訪問ありがとうございました。

「天使の誘惑」ですか!

とうとう韓国ドラマにのめりこまれますね、

お仲間が増えてうれしいです。

「誘惑シリーズ」では、「天使」のひとつ前に「妻の誘惑」がありまして

これはドロドロ劇でした。すっごく面白いですよ。。

定番「冬ソナ」では最初ヨン様が高校生に扮しています

ありえんわ~!と思ったけれど

この定番がいいのです。

一度挑戦してみては

いかがでしょうか~!

ところで以前のご質問ですが

息子を送りだしたら  

泣けて泣けて号泣しました

自分には見栄がありまして

息子の前では泣かないをモットーにしていますので

涙をこらえるのが大変です

いまだに帰省して再び上京していく息子を駅まで

送っていった後の車内では

ハラハラと涙をながしています。。。

息子さんが3人もいらっしゃるのですね

自分だったら

その旅立ちごとに泣きすぎて

干からびてしまいそうです。。。
[ 2011/09/10 13:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
兎とかめサマ
きゃー シェフのつもりで観てらしゃるのですね
素晴らしい!!
しかし シェフっていうのは 絶対的な存在なんですねぇ・・・
どんなときでも 『はい シェフ』 っていうのがいいんですよ~
それから あのピクルスって韓国特有のものなんですか??
イタリアンにピクルスなんて ちょっと違うような気がして^_^;

[ 2011/09/10 15:04 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです。
プックンママさま
ブログ開設おめでとうございます♪
とっても楽しいブログですね
また遊びに行かせてもらいま~す

まさか こんなにハマってしまうとは思ってませんでしたが
いや~ホントおもしろですよね
また次も観たくなる・・・というのが 韓国ドラマの魅力で
いつもワクワク楽しみにしてるんですよ
『妻の誘惑』 そんなにどろどろなんですか~(@_@;)
『天使の誘惑』だけでも 相当インパクトがあったのに・・・
それ以上だなんて うーん・・・ぜひ観なくっちゃ!!

あー やっぱりプックンママさんも 涙・涙のお仲間でしたね
今年は二男も大学受験で 春には旅立ってしまうので
また寂しくなります
って 無事合格できたら・・・の話ですけどね^_^;
[ 2011/09/10 15:36 ] [ 編集 ]
私は、韓国宮廷ドラマのみ、しかも女性が主役のものに限ってみております。NHKの日曜日夜やってるのがいいです。毎日暑い日が続きます。がんばって下さいね。
[ 2011/09/10 17:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きったんママさま
あー ワタシも宮廷モノ観てみたいんですよ
うんうん・・・日曜の夜ですね わかりました~\(^o^)/
涼しくなったと思ったけど いや まだ暑い日が続きそうですね
季節の変わり目 きったんママさんも体調を崩されないように・・・ねっ♪

[ 2011/09/10 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

