佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行って来ました!!

今日からまた一週間がはじまりました


まあ お休みのないワタシにとっては あまり関係ないけれど

土・日と2日間お休みした息子たちのお弁当作りが

なんだか だるっって感じなんですが

それが 今朝は ハツラツと働けましたよ


それもそのはず・・・

CA3H00080001.jpg

急きょ行けなくなった人がいるから代わりにどぉ? と 姉に誘われて

行って来たんですよ~


肝心のチケットを忘れた・・・と気付き 途中取りに戻ったものの

何とかバスに乗り遅れることもなく会場へ・・・


CA3H00110001.jpg

もう そごう周辺は コンサートに行くであろう人たちでいっぱいです

若者というより 同じ世代の人が多くて なんだか居心地がいいですよ


『チケット譲って下さい』 と 書かれた紙を持った人がたくさんいて

あ~ ワタシはラッキーだったんだな・・・と改めて気付く鈍感なワタシ 


会場に入ってみるとなかなかいい席で 

コレだったら すぐ近くで 生ましゃを観られそう・・・ 


思いがけず 友達に出会ったり 

そうこうしてたら コンサートが始まりました


いきなり総立ちで 超盛り上がりますよ~


もう とにかくカッコイイ 


アイドルのように 別次元の人間ではなく

なんだか 親近感がわくような カッコよさです


それから トークも とってもおもしろくて

あっ もちろん歌もうまいし ギター演奏も素晴らしい・・・


この度の震災に対する思いも しっかり伝わって来て

3時間半のコンサートで すっかり引き込まれてしまいました


実は ワタシ自身 熱狂的なファンではなかったのですが

ただカッコイイから・・・とかではなく

決して気取らず 自然体で自分を表現してるところが たまらなくカッコよくって

すっかりファンになっちゃいましたよ


ましゃからのたくさんのメッセージが伝わって来るような

そんな素敵なコンサートでした


どの曲も ぜーんぶ良かったけど やっぱり・・・

『家族になろうよ』  心に染みました


また 次も行けるといいな 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ






 































スポンサーサイト
[ 2011/09/12 15:18 ] お気に入り | TB(0) | CM(8)
思いだした~
読んでいると、そうそう・・・と日曜日を思い出しましたよ。
そうなんですよね、かっこいいだけじゃないんですよ。
すごくまじめないい人なんですよね、そして声がいい!!
ぜひ、ぜひ、次回も行きましょう!
広島公演4日間と言ってくれてましたから、そのうちの2日間でいいからいきたいな~。
なんて家族にいいだそう。。とさっそく考えている私です。
[ 2011/09/13 12:21 ] [ 編集 ]
ましゃ
ヨン様が一番うけましたね。個人的には、明日のSHOWが好きです。自分と重なる感じがするので。
[ 2011/09/13 15:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/13 19:10 ] [ 編集 ]
Re: 思いだした~
上杉薬局サマ
ホント夢のような3時間半でした
歌はうまい 芝居もうまい カッコイイ 背が高い(これはうちの父ちゃんが言ってます)
何もかも完璧ですが やっぱり人間性が溢れてて
だから こんなに人気があるんですねぇ。。。
結局、姉は3日間ぜーんぶ行ったんですよ
だから今度は 4日間行くつもりだと思いますが
とっても入手困難なチケットらしいので 一日でも行かせてもらえたら嬉しいな♪
いやいや 上杉サン いつも頑張ってるんだから 
次回は2日と言わず 4日行かせてもらったらいいですよ~
 
[ 2011/09/14 00:01 ] [ 編集 ]
Re: ましゃ
伊万里の人サマ
FBのアンモナイトと当日の画像を見ていたので 
伊万里の人サンを捜したんだけど さすがにあの人数じゃ無理でした(>_<)
そうそう ヨン様受けましたよね~
『明日のSHOW』 改めて歌詞を見てみました
うーん・・・納得です!!
[ 2011/09/14 00:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさま
あれっ そうだったんですか・・・
FCでも難しいと姉から聞いてました。
うちの姉は そりゃもう 熱狂的なファンなので
何がなんでも 入手したみたいで
今回は 運良くワタシも行かせてもらいました
いや~ 行けて良かったです!!
ぜひぜひ 今度 お話させて下さいね(^.^)/~~~
[ 2011/09/14 00:11 ] [ 編集 ]
きゃ~うらやましい~!(^^)!
良かったですね~!!
まさはるさんのコンサートは、目が合いたくて、下着になるファンもいるそうですね~
そんな人もいました~?
[ 2011/09/14 16:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鉄板焼き どんとこサマ
え~ そうなんですか??
ワタシのまわりには そんな人いなかったけど
それでも 目を合わせてもらいたいのか 
やたらと手を振ったり 大声出したりしてた2人組がいました・・・
盛り上がってるときならいいんだけど、
聴かせる歌のときも構わず大騒ぎだったので ちょっとヒンシュクでしたよ
まあ でもホントカッコ良かった!!(何度も言ってますが)
[ 2011/09/15 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

