佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パテ増産中♪

今週末のイベントに向けて 今週はパテ作り強化週間となってまして

いつものごとく 夫婦揃ってパテ作りに追われてます 


父ちゃんは 持病の腰痛が悪化したみたいですが

誰も代わりがいないので ヒーヒー言いながらも 頑張ってますよ


パテ作りは 父ちゃんがいないとできませんからね・・・


いつもの倍の量を ヨイショ、ヨイショと捏ねて  父ちゃんがね

空気を抜きながら丸めて 80gにします

パテはかり


これを キレイに成形して

パテ成形
どうやって成形するかは 企業秘密・・・と 父ちゃんが言ってます


これを重ねて どんどん作っていくのですよ

パテまとめ

その様子は THE 家内工業 ・・・デス
 
パテ増産中
 

目標数まで あと少し

何とか間に合いますように・・・


そうそう イベントの紹介もしなくっちゃ!!


9/18(日) ピッピみどり坂 『オータムフェスタ』 イベント会場にて

佐世保バーガー @350円を実演販売します


sasebo4.jpg


こちらでは 実際に鉄板で焼いてお出しするスタイルなので

できたて召し上がっていただけるようになってます

姉妹2  こちらは前々回の画像デス


イベントショー終了時は オーダーが集中して

ずいぶんお待たせしてしまうことになりますので

ぜひ ショーが始まる前に ご予約下さいね


詳しくは こちら → イベント情報


今度の日曜日は ぜひ ピッピみどり坂イベント会場へお越し下さい 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ






 
[ 2011/09/15 20:12 ] イベント | TB(0) | CM(2)
 よかった~・・と言っていいのか、
今日、伺おうかと思っていたときで、
イベントが終わられたら伺いま~す☆

 頑張ってくださ~い!父ちゃんさんも♪
[ 2011/09/16 13:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鉄板焼き どんとこサマ
ありがとうございま~す(^.^)/~~~
いや 良かった~でいいんですよっ
何だか連日慌ただしくしているので また イベントが終わったら
ゆっくりおしゃべりに来て下さいね♪
そうそう、18日の件
鉄板焼きのいいお店があるんよ~ と 得意げに言ってたもんだから
みんな残念がってました(-_-;)
また ぜひ 伺わせてもらいますね☆
[ 2011/09/16 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

