佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニミニ大作戦  by 父ちゃん

お昼にパテ作りの準備をしていると母ちゃんから

「ホット1つ」とオーダーが入ったので

コーヒーを入れて持って行くと駐車場に

mini.jpg

オールドファッションのクーパー仕様MINIだ!!

車に目のない父ちゃんが写真を撮らせてもらおうと挨拶に行くと

この方々が

リチャード

イギリス人のご主人と日本人の奥様

お二人とも、とっても気さくで、車好き

車談義がはずみ、父ちゃんのスーパーフェローMAXが見たいということになり

ミニ&フェロー

ということになりました

ご主人によると、このMINIは1998年製のMAYFAIR1300

ということはこの型最後のシリーズかな?

mini4.jpg

お二人ともフェローMAXに興味津々で、フェローMAXの隅から隅までご覧になりました

ご主人は構造にも詳しくて、「エンジンとっても小さいねぇ~、Ohカブレター、2シリンダーだ」

などと喜んで見られてました(^_^)v

父ちゃんも久々に楽しい時間でした

と、こう書くと父ちゃんが英語で喋ってたようですが

ご主人が日本語ぺらぺらでした

またのご来店お待ちしてます




お天気が怪しい週末ですが

いよいよ日曜日はイベントですよ~


9/18(日) ピッピみどり坂 『オータムフェスタ』 イベント会場にて

佐世保バーガー @350円を実演販売します


sasebo4.jpg


こちらでは 実際に鉄板で焼いてお出しするスタイルなので

できたて召し上がっていただけるようになってます

姉妹2  こちらは前々回の画像デス


イベントショー終了時は オーダーが集中して

ずいぶんお待たせしてしまうことになりますので

ぜひ ショーが始まる前に ご予約下さいね


詳しくは こちら → イベント情報


今度の日曜日は ぜひ ピッピみどり坂イベント会場へお越し下さい 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

[ 2011/09/16 20:10 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

