佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピッピみどり坂 みんな来てね!!

今日から始まった3連休

あいにくのお天気ですね 



連日お知らせしておりますが

明日18日は こちらのイベントに参加することになっています


9/18(日) ピッピみどり坂 『オータムフェスタ』 イベント会場にて

佐世保バーガー @350円を実演販売します


sasebo4.jpg


こちらでは 実際に鉄板で焼いてお出しするスタイルなので

できたて召し上がっていただけるようになってます

姉妹2  こちらは前々回の画像デス


イベントショー終了時は オーダーが集中して

ずいぶんお待たせしてしまうことになりますので

ぜひ ショーが始まる前に ご予約下さいね


詳しくは こちら → イベント情報



予定していた数のパテも出来上がったし

準備万端・・・と言いたいところですが

この雨で 明日の用意がイマイチはかどりません


明日は それでもいくらか回復すると言ってますが

これがどうなるやらわかりませんからね


いつものように トマトとタマネギを切っておかないといけないんだけど

お天気次第で 出る数も変わって来るので

作りすぎると無駄になってしまうし・・・

野菜2

いやでも ちゃんと用意しておかないと 当日は忙しくて切る暇なんてないし・・・

それにパテもどれくらい持って行ったらいいかしら・・・


あーん もう 今晩はあきらめて

明日 超早起きして 様子見ながら準備しようかなぁ。。。



実は 明日は二男の体育祭もあって

最後だっていうのに イベントと見事に重なってしまいました 


二男の学校の体育祭は お祭り騒ぎで 観てるだけでもおもしろいので

いつも楽しみにしてたんですが

最後の最後に行けないなんて・・・ ホント残念です


体育祭恒例の金髪のはずが わりとおとなしめな感じ

CA3H00330002.jpg

体育祭仕様だから 終わったら戻す予定だったんだけど

これだったら そのままでもいいかもね・・・


いや それが狙いだったりして・・・ 


まあ しっかり楽しんで 思い出たくさん作ってね




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ









 





 

[ 2011/09/17 19:44 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

