佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピッピみどり坂イベント ありがとうございました

ピッピみどり坂 『オータムファスタ』 無事終了しました



会場に着いたときは まだ 地面が濡れていて

段ボールやブルーシートを敷き詰めて 何とか準備しましたが

イベントが始まる頃には お天気も良くなって ほっとひと安心  


今日は いつもより ちょっとのんびりした感がありましたが

それでも たくさんの方にお買い上げいただき ありがとうございました



まだまだ暑かったので こちらはお子さまに大人気

CA3H00370001.jpg


それから こちらも毎回大盛況 『ふれあいワンワンランド』

CA3H00380001.jpg

こんなにかわいいワンちゃんがいましたよ


こちらは メインイベントのアンパンマンショー

CA3H00410001.jpg

今日は フードコートに合わせて ハンバーガーキッドのお話でした



お天気が心配されましたが 最後まで崩れることもなく

予定していた数をほぼ完売することができました


本当にありがとうございまいました



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ















[ 2011/09/18 17:52 ] イベント | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でした~!
蒸し暑い中、鉄板との格闘は大変だったことでしょう。

なぜか、かき氷を食べている母ちゃんの姿が目に浮かびましたwww
シロップは、ハワイアンブルーを(笑)
食べる暇なんかないのにねぇ!www
[ 2011/09/18 23:27 ] [ 編集 ]
わ~きれい♪

佐世保バーガーママ♪
[ 2011/09/19 09:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
ありがとうございます♪
みどり坂のイベントへの出店は 比較的過ごしやすい季節ばかりだったので
今回のように暑い中での販売は少々つらいものがありました(-_-;)
そうそう お隣で美味しそうなかき氷をやっていて
ワタシもガッツリ食べたかった
いや もう頭からかぶりたいくらいでしたよ(笑)
[ 2011/09/19 17:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぽけっとラッキーさま
ありがとうございま~す♪
ラッキーままサン お久しぶりです!!
海田の方へ来られたときには ぜひお店の方へも寄って下さいね☆



[ 2011/09/19 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

