佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みかぼんセンセのマッサージ

今日は連休明けだし、その上 お天気も悪いし

きっとお店も暇だろうから 誰かおしゃべりにでも来ないかなぁ。。。

なんて思ってたら ホントにやって来ましたよ


『きゃー ようこそ みかぼんセンセ お待ちしておりました~ 』 と

思わず大歓迎


ワタシも座り込んで しっかり おしゃべりさせていただきました


BEATSTREXの話はもちろんだけど 

今回は イベントでも大好評のリンパのお話も聞かせてもらい

その話の流れで 働きすぎで体がボロボロの父ちゃんが施術してもらうことに・・・


本当は女性専用なので やってもらえないのですが

今回は特別にやってあげよう!! と なんて気前のいいみがぼんセンセ 


まずは 先日からイタイ、イタイ・・・と苦しんでいる腰を重点的に
CA3H00520001.jpg

もぉ 父ちゃんったら細い細い・・・と みかぼんセンセ連発です

ワタシと違って 全くお肉がついてませんからね 


オイル&クリームを使って 足の裏からマッサージ
CA3H00540001.jpg


腰の方も オイル&クリームでマッサージ   
CA3H00550001.jpg

ここでも お肉が掴めないわっ・・・と みかぼんセンセ

あっ 痩せているのではなく貧素なだけですよ


パテ作りと鉄板磨きで疲れ切ったオテテも しっかり癒していただきました
CA3H006300010001.jpg


それから 今度は肩の方もしっかりメンテナンスしてもらってます
CA3H00570001.jpg

みかぼんセンセの動きがあまりにハードで 画像がブレブレですね 


最後に頭もしっかりマッサージしてもらい、無事しゅうりょ~

父ちゃん それはもう気持ち良かったようで うっとりしてましたよ


ワタシはお店を放っとらかしにするわけにはいかないので

ずっとついてられなかったんだけど

時々覗いては 父ちゃんが変な気を起さないよう監視してました(笑)


今日は ほんのさわりだけで ホントはもっと本格的らしいのですが

いやいや 充分でしたよ


出張もしてくれるというので これからも ちょこちょこお願いしたいと思います


実はワタシも足をやってもらったんだけど   なんと初体験!!

やってもらったあとは 足の感覚が全然違ってて 感動でした

ほーんと気持ち良かった    いやでも キタナイ足ですみませんでした


マッサージの腕はもちろんですが

みかぼんセンセ自身も とっても気さくで 優しい雰囲気のステキな方なので

ぜひぜひ みかぼんセンセのリンパマッサージ 行ってみて下さいね~


リンパマッサージのブログはこちら → Little Treasure




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ













 








スポンサーサイト
[ 2011/09/20 18:35 ] お気に入り | TB(0) | CM(4)
昨日はお邪魔しました~♪
ちゃっかり上がり込んじゃって、親密な時間ありがとうございました。
しかも、宣伝して頂きまして、感謝感謝(´∀`人)
今度はしっかり時間を取って、本格的によろしくお願いします。
お喋りもすっごっく楽しかったです。お土産もありがとうございました♪
[ 2011/09/21 08:05 ] [ 編集 ]
うわあ、気持ちよさそう
[ 2011/09/21 14:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みかぼんセンセへ
いや~ 誰か来てくれないかなぁ。。。と思ってたところへ
ちょど現れて下さって ありがとうございました♪
予想外の展開でしたが とっても楽しい時間を過ごさせていただき
『あ~ やっぱり今日の一位はてんびん座よね』 なんて思ってました
(目覚ましテレビの占いね)
また いつでも遊びに来て下さいね~(^.^)/~~~

[ 2011/09/21 19:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
えっぱんサマ
そう・・・とっても気持ち良さそうでしたよ
何よりの癒しですね
[ 2011/09/21 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

