佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思いがけないところにも・・・

いつも買い出しに行く業務用のお店があるんだけど

もう何年も利用させてもらってるので 顔も覚えてもらってますが

わざわざ 自分のお店のことなど話すこともなく

ごくふつうのお客さんとしてお買物しています


それが先日伺ったとき

『あー 佐世保バーガーのお店をされてる方だったんですね・・・』 と

改めて言われて ちょっとビックリ (@_@;)


どうやら うちのお店が掲載された雑誌を見て(ワタシも写っていた) 

初めて気付かれたようです


食べてみたいんだけど なかなかお店に行けないから・・・と 言われていたので

その次に 買い物に行く便でお届けすると 喜んで召し上がっていただけました


ありがたいことに また次もお願いします・・・と ご注文いただき 

今日も買い物に行く便でお届けしたところです



そうそう・・・

先日から通い出した習い事 !? でも 

行ってみると そこのスタッフさんたち !? が うちのお客さんだったみたいで

『いや~ 佐世保バーガーの方じゃないですか~!!』 と バレバレ (@_@;)


でも そのおかげで お昼に配達のご注文をいただいたり

他の生徒さん !? にも 『美味しいですよ』 と オススメして下さったりして

ずいぶん宣伝してもらったんですよ


営業力がなくって ホント残念なワタシですが

思いがけないところで こうして商売させていただくこともあるんだなぁ・・・と

つくづく感心してしまいました


いやいや 感心するばかりではなく 

このようなご縁は ずっとずっと大切にしていきたいと思いました



 
メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

















 




スポンサーサイト
[ 2011/09/22 21:00 ] K's BURGER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

