佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同級生の美味しいお店

連休2日目 たくさんのご来店ありがとうございました

CA3H01940001.jpg

バンズの在庫がなくなってしまい 

せっかくご来店いただいたお客さまに ハンバーガーをお出しすることができず

本当に申し訳ありませんでした


明日は しっかり準備をして みなさまのご来店お待ちしております


*****


昨日は ひょっこり友達がお店にやって来て 

あれこれ話すうちに 『夜どこか食べに行こう!!』 と 急きょ決定 

お店が終わると 猛ダッシュで出かけました

なんせB型同士なので いつも思い立ったらすぐ行動してしまいます 

CA3H01930001.jpg

向洋駅の近くにある焼き鳥屋さんです

高校の同級生が脱サラして始めたお店で もう8年になるそうです


例のごとく 話に夢中でお料理の写真も何もなくて残念なんですが・・・


博多まで修行に行ったという串焼きはどれも絶品で

ホント美味しいんですよ


塩加減が絶妙で いくらでも食べられます


もちろんお肉自体も柔らかくて美味しい


何がどうって 表現できないけど

気持ちよくパクパク食べられる・・・っていうか


でも そういうのって 大切だと思うんですよね


お店の雰囲気とか 大将のお人柄(同級生ね)も手伝って

美味しくいただけるんだろうなぁ。。。


いつ行っても 居心地のいいお店です


あまり派手に商売をしている感じはないけれど

お客さまを大切にする姿勢は 本当に素晴らしく

ワタシもいい勉強をさせてもらってます


今度はいつ行こうかな 



  【博多串焼き かねこ】
    735-0026
     安芸郡府中町桃山1丁目13-12
     082-285-0890
     17:00~24:00
     日曜・祝日休み 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ








  







 

 



[ 2011/09/24 21:44 ] おいしいもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

