佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きな季節

今年は残暑が短く

秋の気配が感じられる 気持ちのいい日が続いてますね


秋は 1年のうちで イチバン好きな季節です


ポカポカ暖かい春もいいけど

やっぱり ひんやり涼しい秋の方が好きなんですよね


夕方は 何かと忙しく いつも自宅へ上がってますが

この時期の夕方は ずっと外にいたい気分です


暑い夏には 営業時間内 ほとんど点灯することはなかったけれど

日が暮れるのが早くなると ほんのり点灯されます

CA3H01440001.jpg


110921_1814~01


昼間の様子とはうって変わり 

ひんやりした空気が とっても心地いいんですよ

CA3H0199.jpg


こんな気持ちのいい季節だけど 

あっという間に寒い冬がやって来るのが ホント残念です


とても爽やかで過ごしやすこの季節

ワタシもしっかり楽しみたいと思います


あっ でも・・・ 『食欲の秋』 には要注意ですぞ 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ








  






[ 2011/09/26 18:41 ] お気に入り | TB(0) | CM(4)
夜もとてもいい雰囲気ですね~

昨日久々に車だったので、お店の前を通りました。
帰りに、店長さんがバーガーをやいてらっしゃったのかな?何か下を向いてお仕事されていましたi-185
[ 2011/09/27 06:35 ] [ 編集 ]
灯りの点いたお店、いい感じですね。温かく迎えてもらえる感じがしますよ。この記事を見て、ホームページで営業時間を確認しちゃいました。7時まで、お店開けてるんですね。毎日お疲れ様です。

話は変わりますが、体育祭のDVDが楽しみですね~。うちの子のクラス仮装で優勝したんですよ! あの日、我が子が見える位置で見たので、正面からのを見てないので、早く見たいです。うちから、運んだ大道具(?)も出演しているんですよ^^
[ 2011/09/27 10:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
TOY-mamaサマ
ありがとうございま~す
写真にすると何だかとってもいい感じだったので
思わずブログに載せてしまいました♪

店長さん!?
いやいや父ちゃんじゃないかな??
お店番はワタシなんですが、たまに手があかない時には
父ちゃんにお願いすることがあるんですよ
ちょうどその時だったんですね・・・
[ 2011/09/27 22:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamakoサマ
ありがとうございます♪
19時まで営業とは言っても 自宅ショップですからね・・・
そんなに苦痛じゃないんですよっ

あー mamakoサンのところは 優勝したクラスだったんですね~
大道具まで運んだのですか(@_@;)お疲れさまでした
DVD楽しみにしてまーす♪
[ 2011/09/27 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

