佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定休日のお知らせ & 今日のおやつ

定休日のお知らせです

・・・と 改めてお休みをお知らせするなんて珍しいですよね


日曜日を営業するようになってからは

不定休とは言え なかなかお休みもとれず

ほぼ無休で営業しています   たまーにお休みすることもありますが


この度は 用事が重ねって

立て続けにお休みさせていただくことになったので

こうしてブログでお知らせすることにしました


10/1(土)・10/5(水) を定休日とさせていただきます

ご迷惑をおかけしますが どうぞよろしくお願い致します


*****


今日は 同じ受験生をもつ母友がお店に来てくれたので

ちょっとゆっくりカフェタイム

CA3H02030001.jpg

コンビニスイーツもなかなか美味しいですよ

CA3H0207.jpg

ローソンのUchi Cafe シリーズ、スプーンで食べるどら焼きだって!!


どら焼きをスプーンで ?? って感じでしたが

なるほど自然にスプーンで食べられちゃいますよ


栗とあずきがゴロゴロ入ってて 秋らしさ満点です


まだまだ先だと思っていた大学入試も いよいよ近付いて来たけど

『受験生の宿』 争奪戦に乗り遅れ あたふたしてる母2人


あー でも 美味しいおやつをありがとう 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ













[ 2011/09/27 21:15 ] K's BURGER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

