佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンバーガーを買うだけではなく・・・

K's BUEGER は 自宅の一角に小屋だけを建てて 

スタートしたわけですが 営業していうるちに 

こうした方がいいな・・・とか 

ああした方がいいかも・・・と 

少しずつ手を加えて来ました  お金をかけずにね


だからって とても楽しい空間なんて作れるはずもないのですが

それでも バーガーを買うだけではなく

何かしら楽しんでいただいたり

のんびり居心地のいい空間であって欲しい・・・と願ってます


でも 思いがけず喜んでいただくこともあって

例えばこのベンチ

ベンチ

地面は斜めになっているので 特別に工務店さんが作って下さったんですが

どこに座っても地面に足をつける感覚が同じになるように

座面を段々に作ってあります


これが珍しいのか みなさん楽しそうにお座りになるんですよ


それから お店の奥のお庭!?

庭

よく言うガーデニングとはほど遠い まるでジャングルのような植木たちですが

『うわー 見せてもらってもいいですか?』 と

お義母さんが楽しみで植えてるお花を ご覧になる方もたくさんいらしゃいます


それから ここんとこ よく反応されるのがこちら・・・

グリーン

毎年 グリーンカーテン目指して 父ちゃんが頑張ってるんですが

日当たりはいいものの 車の排気ガスが強烈なのか イマイチ・・・


それでも 植えてるふうせんかずらのふうせん(実)が大人気で

『これいただけませんか?』 と よく言われるんです 
  

今日は カワイイ女の子が 『ありがとう』 と 嬉しそうに取ってましたが

何だか思わず 嬉しくなっちゃいましたよ


お店をやっていると こんな風に 日々いろんなことがあって

自分の心がとても豊かになれるような気がします


これからも もっともっと いいお店になるよう

一生懸命頑張っていきたいと思います




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ













 



[ 2011/09/28 21:56 ] K's BURGER | TB(0) | CM(4)
今日はありがとうございました♪
友達が前から気になってたんよ~と喜んでくれ、
また、おいしさに喜んでくれました♪♪

 彼が、ハンバーガーがお好きなようで、彼と今度行きたいって!(^^)!
おいしいハンバーガーのおかげで、話が盛り上がりました(^O^)
 
 ありがとうございました☆☆
[ 2011/09/28 23:24 ] [ 編集 ]
わー!段々椅子、素敵ですね!
一度は座ってみたいものですね~

母ちゃんさんに、これからも
ステキな出会いがありますように・・・
[ 2011/09/29 06:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鉄板焼き どんとこサマ
昨日はありがとうございました♪
とっても素直で一生懸命なけいこサンにお会いできて嬉しかったです
お友達にも喜んでいただけたようで良かった良かった・・・(*^^)v
よろしくお伝えくださ~い♪
また時間があるときにでも ゆっくりおしゃべりに来てね☆
[ 2011/09/29 22:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
TOY-mamaサマ
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
ぜひぜひ 座りにいらして下さいね~
・・・ってなんか変だな

TOY-mamaサンにも これからも 
いっぱいいっぱい素敵な出会いがありますように・・・ 
[ 2011/09/29 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

