佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K's BURGER Cafe !?

とても爽やかなこの季節

K's BURGER Cafe は大盛況で 連日のように友達がやって来ます

すだれ2
 
いや 本当だったら オシャレなカフェでランチしながら

楽しくおしゃべりできたらいいんだけど

なんせお店があるので お出かけできないワタシ・・・


だからみんながお店に来てくれて ホント嬉しいのです   みんなありがと~


そして みんな蚊にかまれながらも しゃべりまくります 


今日は 美意識の高い友たちだったので

ダイエットお茶のこと、まつ毛エクステ、ネイル、化粧品などなど・・・


日々鉄板の前で ひたすらバーガーを焼き続けて

ほとんど身なりを構うことのないワタシですが

今日はいい刺激をもらえたというかなんというか・・・


そんな中 みんな揃って興味を示すのが リンパマッサージ


女性は好きなんですよね~


だから しっかり こちら をオススメしておきましたよ   先日ちょっぴりお試しさせてもらって良かったからね



そんなワケで ひそかにワタシのまわりで話題のみかぼんセンセ が

BEATSTREXのランチ会に うちのバーガーをたくさんご注文下さったので

お昼に父ちゃんがお届けしました


ビートデリバリーの巻き2

BEATSTREXのみなさん ありがとうございました

ビートデリバリーの巻き3
みかぼんセンセ 画像お借りします





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ




スポンサーサイト
[ 2011/09/29 21:08 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2011/09/30 08:51]

