佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

welcomeオーナメント

今日は あいにくのお天気でしたが

思っていたより たくさんの方にご来店いただき

ありがとうございました♪


こんな日は 何だかとっても嬉しいですね・・・


それから もうひとつ 嬉しいことがあったんですよっ


ブログでも 度々ご紹介している フエルト作家のmakoサン から

とってもカワイイwelcomeオーナメントをいただいたんです


モコモコ量産中♪ というブログを拝見していて 

makoサン作品のファンとしては ワクワク楽しみだったわけですが

まさか ワタシのところに来てくれるとは・・・ 


早速 どこに飾ろうか・・・とあれこれ考えますよ

CA3H0238.jpg

ワタシはいい感じ♪ と思ったんだけど 

父ちゃんが うーん・・・と イマイチっぽい  


じゃ ここは どおかな??

CA3H00710001.jpg

最初から窓につるすイメージだったので つるしてみると

やっぱり これがいい、いい・・・と 無事、意見が合いました

写真が下手なので カワイイ雰囲気を激写できなくて残念  


これからの寒い時期 フエルトの温かい雰囲気がいいんですよね~

これで ますます お仕事が楽しくなりそうです

makoサン どうもありがとうございました 



☆ 10/1(土) は お休みさせていただきます


メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ



スポンサーサイト
[ 2011/09/30 20:28 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

