佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はいつもと違う一日でした

今日は 久しぶりのお休みでした

close.jpg


・・・とは言っても ゆっくりするはずもなく

早朝から夕方まで 一日出かけておりました 


毎日 お店でのお仕事が当たり前で

こうして お店を離れて過ごすのは とっても新鮮な気持ちになれます


たとえば お昼ごはん

CA3H0260.jpg

なにっ ただのコンビニ弁当じゃないっ  と言われそうですが

いつも家にある残りモノを あいた時間にササッと食べてるワタシには

超わくわく弁当なんですよ 


幕の内弁当みたいなものは あまり好みじゃないので

コレを買いました   漬物とご飯が大好きなので迷わず選びましたよ 



そして 父ちゃん共々 くたくたになって帰宅したので

夕飯を作るどころか 考える気力もなく・・・

今度は 宅配お好み焼き

111001_1844~01

アツアツで美味しかったですよ 

ほとんど洗いモノもないし 楽チン 楽チン 


あー こんな楽な思いしてたら もう何もしたくない 

ってことで 今からこちらに行って来ます

CA3H0236.jpg

ゆーっくりお風呂に入りながら 日頃の疲れを癒し

帰って来たら 即 寝ましょ 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ





スポンサーサイト
[ 2011/10/01 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
もしかして・・・お誕生日だったのですか?
もしそうならば、おめでとうございます!

いつもと違う新鮮な時間を送らせたみたいで・・・i-237

これでまた、お仕事にも精が出る、ですかねi-278
これからも仕事もプライベートも、楽しんでくださいね。
[ 2011/10/02 06:08 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見しております。
職場が海田町なんで、宿直勤務の時「大ちゃん」のお好み焼き頼むことがあります。美味しいですよね。もちろん、ハンバーガーも持ち帰りで夕食にすることもありますよ。
リフレッシュしてがんばってください。
[ 2011/10/02 16:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
TOY-mamaサマ
いやいや お誕生日はまだなんですよ
っていうかよく考えてみたら明日だった・・・(@_@;)
特別いいことがあったような休日ではなかったけど
新鮮な気持ちで過ごせただけで 充分幸せな気持ちになれましたよ
ちょっと早い誕生日だったかも・・・
お互い、仕事もプライベートも楽しめるよう頑張りましょうね☆


[ 2011/10/02 22:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
中年剣士サマ
コメントありがとうございます♪
こんなブログをいつも読んでいただけてるなんて感激です
いつもは他の宅配お好み焼きを注文するのですが
今回初の試みで大ちゃんにしてみました
宅配とは言え、充分美味しいですよね
ハンバーガーもお持ち帰りで召し上がっていただいてるんですね
わー 嬉しいです・・・ありがとうございます♪
今度はぜひ声をかけて下さいね~\(^o^)/


[ 2011/10/02 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

